ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
山形ラーメン
2006/11/04 20:15:01 ブログカテゴリ ラーメン屋 | 書庫 全般
uppic 本日、ヤンバルへドライブ途中前から

気になっていた宜野座にある山形

ラーメンのお店(店名:おしんラーメン)

に家族で入りました。店主は山形出身

(奥さんは宜野座出身)で1年前に

来沖したとのこと。そこで肝心なお味の

ほうですが、・・これが、かなり”美味い!!”。沖縄で食べたラーメンでは

間違いなくトップクラスです。あっさりスープで特にスープが旨かった

(写真は食べた途中で写真撮るの忘れたことに気付きました(~_~;)本当は

もっと美味しそうに盛り付けされています)。また餃子も旨くて大満足!!

メニューも食事では山形ラーメンとカツどんしかないのですが、とにかく

ラーメン美味かったです。(でもこの2種しかないのがまたこだわりっぽくて

個人的にはいいですね)ヤンバルへドライブの方、オススメです。
uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)