ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バドミントン
2006/09/13 23:35:01 ブログカテゴリ バドミントン | 書庫 全般
uppic こんばんは、平八郎です。

本日はバドミントンの日でした。
毎週水曜日の午後8時から2時間ほど
沖縄市宮里中で汗を流してます。
自分も今日が参加3回目!
運動不足解消にと思い、知人の紹介で
やってはみたものの筋肉痛が・・・。
それでも初回よりはだいぶ楽になってきました。


昔やっていたとは恥ずかしくて言えないレベル
ですが、それでも慣れ親しんだ動きなので何とか
他のスポーツよりは動けるようになりました。
サークル自体のレベルは「初心者の上」or
「中級者の下」くらいかなと思ってますが
初心者も大歓迎のようですよ。是非興味のある
方はご参加を!!

ところで私のマイBAGなのですが写真にも
ありますように長方形で名前は”トーナメントバッグ”
と言って高校生現役当時は一種のステータスみたいな
バッグだったのですが、こちらでは誰も知らず、この
バッグに皆驚きの連発!「三線でも入っているの?」と
だいたい言われます(~_~;)
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)