ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
はんどっこの恋物語〜(初公開!!
2006/11/27 21:32:14 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 全般
uppic この頃、はんどっこには結構気になる人がイマス。。。

やばい。。やっぱTANKがいってた事はホントだ!!!

好きな人にはやっぱ緊張&ドキドキ&恥ずかしいあまりに


しゃべれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いつものようにしゃべれなくて。。。なんか調子狂うぜ・・・

なんか変か感じ・・・

認めたくないんだけど、その子の事が気になって。。


だからやばい。。その人とは関わらないようになるべく避けてるつもり

だって、、ばれちゃうもん!!!


でも、、やっぱ話したら「いいなぁ〜」とか思っちゃうんだよな〜


でも。はんどっこは多分、告らないと思います。。。

だって受験だし、付き合っても高校はなれるし・・・

いろいろ今は大変だから。。だから今は言えません。。。


だからそうしたらいいか分かりません!!!

言いたいけど、あっちに、ウザがられたら・・・とか、

迷惑かも。。。とか考えてしまう!!!

だから見守るかも・・・できるかな。・・


無理だなww


しかもその人、結構人気なんで。。。やばいです・・・


【好きデス・・・・!!!!!】


いいたい・・・w


しかも。。この頃、、、

ある男の子のことも気になりはじめています。。

なのでショックです。二人ってやっぱおかしい!?

でも、その子はまた、違う感じで気になっているって感じかな・・?


なんかその人は、寂しがりやで、、

ときどき(かわいいな)って思ったり・・

なんか母性本能をくずグルといいましょうか。。。ww

なんかギュ!っとしたくなるっていうか。。。

あぁーーーー

もう知らん!ww(現実逃避スタートw


これは恋ではないよね・・・?

それがわかりません。。

でも。やっぱ違う気持ちです!!!!大好きな友達なんでしょうか・・・


雅さん、、ごめんね。。。浮気だよ・・・(もう頭がやばいw

こんな私を許して・・・(雅の彼女設定w

(きっと雅ファンを敵にまわすなww(キャーーw




まぁ、みなさんに相談みたいになっちゃいましたがw

雅病のこの私の。この難しい気持ちのお答え出せる人!かもーーン!!!!


でっきるっかな♪でっきるっかな♪w



さぁ〜・・・きっとこれ見た今、ミッキーが考えてコメント書こうとしておるなww

ミッキーはいいコメントがかえってくるかならなww


おぉっと〜〜TANKもコメント書いてるなぁ〜ww

多分、難しい言葉をプレゼントしてくれるなぁ〜ww

あの子もなんかいい事いって励まされるんだよなぁ〜〜



あ!ボランティアさんは読み逃げしたなww

こら!コメント残しなさい!!!!!www




なんか一人で虚しいなぁ〜・・・って今、思ったよw



これでコメント0だったら結構へこむww



よろぴこw

コメント(3)
トラックバック(0)