ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
敏感肌でも安心して脱毛出来るサロン
2014/02/25 16:27:41 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

敏感肌の私の悩み…
なかなか肌に合うような化粧品に出会えない事ももちろんですが
顔のうぶ毛を処理するにもそれなりに気をつけなければいけない事
毎回顔のうぶ毛を処理する前に
高いクリームを塗ってから
処理したあとのケアにも色々と気をつかっているし
そんなに頻繁には処理できないんだよねぇ。。。

だから決めたの!
脱毛サロンで顔の毛を脱毛する!
フォト美顔 脱毛
初めてだから心配で口コミを調べたけど
アトピー肌でも大丈夫って事は
敏感肌の私でも大丈夫だろうし
読んでみたらやっぱり羨ましく思う事が沢山ある

黒ずみも改善されるだなんて一石二鳥!
エステ初めてで緊張するけど頑張ろう♪



嵐・大野くん 次は死神くん
2014/02/15 23:35:19 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般

嵐の大野くんって人間以外の何かを演じるのが得意なのかなぁ?

少し前まで「怪物くん」を演じてたけど
4月からスタートするドラマで「死神くん」を演じるらしい!

それで思ったけど怪物くんって映画にもなったのに
私1秒もみた事ない事に気付いた。
でもきっと映画にもなったって事はハマり役だったんだろうなぁ
そのハマりっぷりが考慮されて
今回の「死神くん」につながったんだろうね

今回の4月から始まるドラマの「死神くん」は欠かさず見るようにしよう♪
ところで死神くんってやつも原作があったりするのかなぁ?また漫画?
もし原作があるならドラマが始まる前に読んじゃおうっと!



いちご狩り
2014/02/04 17:58:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

姉家族がイチゴ狩りに誘ってくれたから
こないだの休みに行ってきたぁ!

人生初のイチゴ狩り!
死ぬほどイチゴ食ってやる〜!って思ってたけどなかなか食べれないもんだねぇ〜

15分もしないうちにもういいや〜って思っちゃって
制限時間をかなり持て余した

練乳もくれたんだけどめちゃくちゃちっちゃい容器にちょこっとしか入ってなくってイチゴ3個で練乳終わった

こんなんだったら練乳もってきたらよかったなぁって思ったよぉ

何個か持って帰る事が出来たら良いのに
持ち帰りは絶対に禁止って言われちゃったからね

姪っ子とか甥っ子も20分ぐらいはイチゴ食べ続けてたんだけど20分超えると飽きたのか走りまくってて
お姉ちゃんが大変そうだった

人生初のいちご狩りで人生最後のいちご狩りになりそうだわぁ



ご挨拶
2013/09/17 13:02:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
名前から、モーンと小さな頃から呼ばれています。
モーン、結構気に入ってます。

気ままに徒然日記を書いていこうとおもいます。

きになったこと
できごと

今日は少し風邪気味なのですが
乗り切って頑張ろう。




ご挨拶
2013/09/17 13:02:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
名前から、モーンと小さな頃から呼ばれています。
モーン、結構気に入ってます。

気ままに徒然日記を書いていこうとおもいます。

きになったこと
できごと

今日は少し風邪気味なのですが
乗り切って頑張ろう。