八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大人たちの休日 2008!
2008/08/23 22:25:52 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
uppic 世の中にはたくさんの楽しいことがあるわけですっ!!

性格的に、 「コレが楽しい!!」 って思うと、それに没頭してしまうところがあるのです。。。
ボクにとってそれはサーフィンなわけですが…

今日は新しい遊び、、、 しかも楽しくてエキサイティングなことに出会えた気がします♪


大変ながらくお待たせしました!!!!
一昨日体験ダイビングにご参加いただいた、ボクの青春の1ページに残る街 三重県津市よりお越しの3名様…

今回の本当の目的は水上スキー★★★
台風の影響で風が強く、水上スキーには不向きなコンディションが続いていましたが、今日はどーにかこーにか、場所を選べば Let’s Go!! な状態♪
わざわざマイボードを石垣島まで持ってきてるその意気込み、、、
何が何でも遊んでもらいたいっ!!!!  そんな思いでいっぱいだったわけです!!

野底ビーチを出発して、波の静かな無人のビーチでいざ決行!!

最初に謝ります。。。  すいませんでした!!
いつもウェイクボードばっかりやってるから、正直水上スキーなんて…  って思ってました。。。
そんな自分が恥ずかしい↓↓↓

あのスピード感…  飛び散る波のスプレー…
ハンパないっす!!
めちゃめちゃスゲェーーーー!!!!!

しかも3人とも超ぉぉぉーーー 上手☆☆☆
感激しました♪
ボクも挑戦させてもらいましたが、かなりハードです。。。
3回挑戦して、最後にようやく立って滑ることができたけど、ホントこれはヤバイです!

そしてそして、このロケーションにもいたく感激されていましたよぉーーー!!
誰もいない貸切りのビーチ…
透き通る美しい水の色…
すべてがパーフェクト!!!!
いやぁ〜 良かった♪  ホント良かった♪♪♪♪


さぁ午後からは、少しハマリつつあるダイビング…
一昨日に引き続き2回目の挑戦ですっ!!

「下北沢発 ザイオンイ行き」 のレゲェトレインに乗るように、 「野底ビーチ発 米原行き」 のレゲェボートに乗っかって、いざダイビングに出発です♪

米原はいつ来ても美しい☆★☆
数千数万はいると思われるキビナゴの群れや、咲き乱れるサンゴたち、透き通る透明度、、、
こちらもパーフェクト!!!!
午前中同様、3名様はこちらにも大感激されてました!!

お客様の喜びを目の当たりにすると、休みなしで働いている疲れも一気に吹き飛びます!!!!

遊びに来てくれた皆様 ひとりひとりに、心からお礼を申し上げます。。。


かくして 「大人たちの休日 2008」 は、大成功のもとに幕を下ろしたのであります♪

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆ 
   
石垣島のダイビング-ビーチライフ石垣島
ダイビングショップランキング ☆ 一言コメントお願いします♪ ☆
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 
相互リンク
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
uppic uppic

コメント(6)
トラックバック(0)