八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
恋する気持ちは止まらない…
2008/11/07 18:55:15 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
uppic とうとうファイナルデーを迎えました!!

5日間に渡る、 「村上先輩ご夫婦 2008年 秋の陣」 も今日で終わりかと思うと、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです。。。

お天気にも恵まれ、ほぼ毎日夏のような日差しを体いっぱいにあびて、おふたりともかなり日焼けされてましたよっ!!


さて、最終日はこんな感じです →→→

1本目…  黒島 〜癒しが必要ならココで♪〜 ポイント

真っ白な砂地、明るい水中、群れまくる魚たち、、、
真夏だったら水着で潜りたい…  だけど、緑色の水着じゃないとダメなのさ…
そんな、完全無欠の癒し系です♪

もし彼女が落ち込んでいるのなら、ココに連れてきてあげてくださいっ!!
彼女に笑顔が戻るよ☆☆☆

君と音楽とこの海に、恋する気持ちは止まらないわけですっ!!!!


2本目…  竹富島 サウンドはロック!!

2年振りのポイント…
透明度が抜群でした!!  カート・コバーンの瞳のよう…
その瞳の中に吸い込まれそうなくらい青く、もしホントに吸い込まれて抜け出せなくなっても、それはそれでしょうがないかって思えるほど…   青かった☆☆☆

ハナヒゲウツボの幼魚がいました♪
とっても不器用で、目の前にエサとなる魚がいっぱいいるのに、なかなか食べることができない…
それはまるで、好きで好きでたまらないのに、なかなか告白できないでいるうちに、彼女が東京に引っ越してしまった…
そんな不器用な男のようでした。。。


そして、とうとう最後!! 14ダイブ目となるポイントは…

3本目…  ドリー・ファンク Jr. な根

最後はまったりと、浅い砂地を自由に…
最後に激しい曲を選択するのではなく、スローテンポで、かつ明るい曲調、そしてみんなで歌える曲を♪  って感じ…

どこまでものんびりと、5日間を振り返るような1時間のダイビングは、まさに最後にふさわしかったような気がします。。。


潜って、食べて、飲んで、寝て、起きて、潜って、食べて、飲んで、寝て、起きて、潜って、、、、、、、、、、、

長いようで短かった5日間…
楽しい時間はアッ!!  という間です。。。

これから最後の晩餐に出かけます♪

また来年も遊びましょう!!!!

どーも ありがとうございました!!!!

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆ 
   
石垣島のダイビング-ビーチライフ石垣島
ダイビングショップランキング ☆ 一言コメントお願いします♪ ☆
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 
相互リンク
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)