八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自称 仲の悪いふたり…
2008/11/22 20:24:17 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般

久々のいいお天気ですっ!!

朝出るときは、T-シャツと長袖T-シャツを2枚重ねて着込んだものの、車に乗る前には、すでに短パンとT-シャツ姿になってました♪
それでも若干汗ばむくらいだったから、どんくらい暖かかったかは想像がつくんじゃないっすか???

今日は午後から体験ダイビング♪
男性2名のお客様です。。。

考えてみたら、11月に入って初めての体験ダイビングのお客様ですっ!!
なんか不思議な感覚がしますよ!
夏の間は、ほぼ毎日体験ダイビングをやっていて、ブリーフィングも毎日やるわけなのに…
「久しぶり」 ってのは、新鮮な感じがしながらも、どこか緊張感みたいなものもあるわけです。。。


さて、今日のポイントは、 竹富島の西側にある 「ブラックパール」 という所です♪



手前が竹富島…  奥に見えるのが石垣島…
ちょっと雲は多いけど、いいお天気です♪

今日のおふたりは、自称 「仲が悪い」 だそう…
泊まるホテルも別々…

そんなに仲が悪いのかぁぁぁーーー???!!!
じゃあ なんで一緒に来てるんだぁぁぁーーー???!!!

謎は深まるばかりです。。。

帰りにホントの理由を教えてもらったけど、まっ 全然納得のいく事情でした♪



特に問題もなく、ダイビングを楽しめた様子です☆☆☆

相変わらず人懐っこい…  っていうか、お腹をすかせたベラの仲間たちが、ボクらの周りをうろちょろしてたり、優雅に泳ぐデッパの群れなんかが、愛おしくも美しかったです♪


ダイビングも終了して、石垣島に帰る約20分間の船上は、おふたりとも海パンいっちょ!!!!
いくら暖かいといっても、風はそこそこあるし、海パンは濡れてるし…

「寒くないっすか???」  って聞いても、 「大丈夫っす!!」
元々謎の多かったふたりだったので、どこまでホントかわからないけど、さぶいぼも立ってなかったから、ホントに寒くなかったんでしょう。。。


明日までは天気も良さそうですよぉ〜♪
毎日暖かいといいのにな…

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆ 
   
石垣島のダイビング-ビーチライフ石垣島
ダイビングショップランキング ☆ 一言コメントお願いします♪ ☆
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 
相互リンク
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

コメント(0)
トラックバック(0)