八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
「ベストキッド」 なオヤジたち…
2009/03/07 23:48:27 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
やるべきことがたくさんありすぎて、今日も朝からあれやってこれやって…  あっち行ってこっち行って…
そんなことしてたら、なんの前触れもなく、左足の小指が ポロリ… と外れました。。。

んなことはないんだけども、、、


今日は1日雨…
だから、ボートのほうは打ち合わせのみで、週明け月曜日から、トイレやテントの取り付けがスタートします♪
雨に打たれる僕のニューボートは、なんつうか…  素敵だった。。。
「好みの女性のタイプは?」 って聞かれたら、そりゃ色々あるけど、1つだけどうしても譲れないのは 「雨が似合う」 ってこと。。。
まさにそれっ!!  でした♪
だけども、そのニューボートの隣で、ノラ猫が交尾してる姿を見て、幸先いいのか悪いのかわからなくなってしまったのも事実です。。。


そして夜になり、、、
毎晩20:30からは、 「アジアンヒーリングラクシュミー」 の大増築大会!!
実は昨日から、頼りになる2人の助っ人が参戦してくれています♪



いつもお世話になっている 「ぷしぃぬしま石垣店」 から こまP− と 古谷さんです♪
初日の昨日、古谷さんは自爆して、FMW時代の大仁田厚のようになったんだけど、今日も元気にやってきてくれました!
さすが 「ぷしぃぬしま石垣店」 のスタッフは、 「他人の痛みはわかっても、自分の痛みには気がつかない」 強者だらけだゼェー!!!!


今日はペンキ塗りがメイン…



まるで 「フラワーロック」 のようなコミカルな動きでペンキを撹拌させる古谷さん…
昨夜 大仁田厚になったとは思えないくらい軽快です♪



その姿からは、良くて2%くらいしかやる気を感じさせないこまP− …
でも意外とマメです。。。
とは言え、別に褒めてるわけではありません。


今日の作業は単純で、1人がペンキを塗る… 1人がペンキをふき取る…  それの繰り返しです。。。
それはまるで大ヒットムービー、、、  そう 「ベストキッド」 のダニエルとMr.宮城のようだっ!!

ワックスを塗り、そのワックスをふき取る、、、
ただそれだけの修行に業を煮やしたダニエルは、ある日Mr.宮城に言うわけ…

「Mr.宮城! こんなこといつまでやらせるんだ?!  こんなことばかりやらせて一体何になるんだっ???!!!」

飛び出しそうになるダニエルを引き止めたMr.宮城は、この修行が、実は防御の基本になるものだということを、Mr.宮城自身がダニエルに攻撃を加えようとすることで証明するのですっ!!

それに気づいたダニエルの驚きと感動の表情…
今日の今日まで忘れてたけど、一生忘れることなんてできっこない名場面ですっ!!

で、今夜は僕らもダニエルになってみた。。。



2時間やると、相当きついっすよ、これっ!!
「ベストキッド」 を観た時は、 「そんなアホな…」 って思ったけど、このトレーニング まんざらウソじゃないかもよ♪


そんな風にして、30歳超えたオヤジたちが毎晩集まってるわけです!
忙しいけどさ、気の合う人たちと過ごす時間は、それはそれは楽しいわけですよぉぉぉーーー!!!!

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆


〜〜〜 スタッフ募集中!! 詳しくはこちらをご覧ください 〜〜〜 
   
石垣島のダイビング-ビーチライフ石垣島
ダイビングショップランキング ☆ 一言コメントお願いします♪ ☆
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 



コメント(0)
トラックバック(0)