八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
帰省初日… 東京経由千葉県松戸市!
2009/03/10 23:01:19 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般

久しぶりだゼェーーー!!!!
約2年振りになるのかな???
「華の都 大東京」  経由 千葉県松戸市…  嫁の実家です。。。

今回は、千葉に2泊…
そんでもって、僕の実家 三重県に2泊の予定で帰省しております。

朝9:30に石垣島を出て、14:00には東京羽田に到着、、、

う〜〜〜ん 近いね♪  いや、遠いのかな???  いやいや、やっぱ近い…
しつこいですね。。。  きりがないのでやめます。

ただひとつだけ言えるのは、 「石垣 − 沖縄」 間のキャビンアテンダントさんが、 「デヴィット・ボウイ」 にそっくりだったことは、まぎれもない事実なわけですっ!!


お腹がすくと、恋も仕事も旅行もできなくなるので、東京に着いたら速攻腹ごしらえに…



「神田」 にある、昔から大好きなお寿司屋さん♪
イクラと情熱が溢れすぎて、めちゃめちゃこぼれまくってますよぉーーー!!!!
残念ながら、石垣島ではこのレベルのイクラには出会うことができないな。。。


お腹もいっぱいになり、かる〜〜〜くビールもまわってきたところで、現在増設中の 「アジアンヒーリングラクシュミー」 に新しく導入するマッサージベッドの購入に…
こういうことに関しては、まったくもって無知なので、嫁がすべて話を進めます。。。
僕にできたことといったら、ベッド1台の値段を聞いて、びっくり仰天することだけでした!!
ただ、寝心地はハンパなく気持ちが良い♪
4月中旬完成予定です!  
ぜひ寝に…  っていうか、癒されに来てみてくださいね☆☆☆


その帰り、こんな看板を発見!!



間違いなく親戚ではないだろうけど、同じ名前である以上、がんばってもらいたいと思うわけですっ!!


んでもって、嫁の実家に到着したのが 20:30
「今日は比較的暖かい♪」 らしいけど、やっぱり夜になると寒いですね。。。
水道から出る水の冷たさにびっくりしましたっ!!



フランスから凱旋帰国中の甥っ子 「ジュリアン大輔  3歳」
風邪をひいてるみたいで、調子は悪そうです。。。

この前会ったのは2年くらい前かな…
だから、突然やってきた、この色の黒ぉぉぉ〜〜〜いオッサンが一体誰なのか…  たぶん良くわかってないと思うわけです。。。

若干3歳にして、状況により日本語とフランス語を使いわける、末恐ろしいボーイだゼェー!!


今回、久しぶりに関東地方にやってきて、ビーチライフのお客さん、大学時代の友達、ちなみに僕の兄夫婦も東京に住んでるわけですが…
色んな人に会いたい気持ちはあれど、なかなか時間がなくてそういうわけにもいかず、、、
また来年、ゆっくり遊びに来たいと思います♪

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆


〜〜〜 スタッフ募集中!! 詳しくはこちらをご覧ください 〜〜〜 
   
石垣島のダイビング-ビーチライフ石垣島
ダイビングショップランキング ☆ 一言コメントお願いします♪ ☆
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 



コメント(0)
トラックバック(0)