八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
また忘れられない1日が増えてしまったわけですっ!!
2009/03/18 18:17:09 ブログカテゴリ 石垣市 | 書庫 全般
僕は泣かなかったです。。。  だって男の子だから…

沖縄に移住して、ダイビングの仕事を始めて、約12年が経ちます。。。
まさか自分が船を買うなんて、想像してなかったです!



船名 「RICO」 号と名付けました。  意味は…  直接聞きに来てね♪



2009年3月18日 9:38分…  無事に進水式を行うことができました!

今回ボートを作るにあたって、総指揮官となっていただいた 「マリンショップ宝島」 の黒島さん…
沖縄で艤装をしていただいた 「総合マリン沖縄」 の永山さん…
FRP工事をしていただいた 「那覇強化プラスチック」 の、、、 ごめんなさい、お名前を聞き忘れました。。。
石垣島でテント工事をしていただいた 「オーシャンマリンサービス」 の大城さん…

石垣島で 「親・兄弟代わり」 的にお世話になっている 「ぷしぃぬしま石垣店」 のスタッフのみなさん…
昨年・一昨年と乗り合いをさせていただいた、石垣島のダイビングショップのみなさん…
ダイビングの仕事の基本を教えていただいた、与那国島 「TJ ダイバーズ」 の田島さん…

三重県の実家にいる両親…
東京にいる兄夫婦と息子の倫久くん…
妻ののりこさん…

そして、、、  ビーチライフに遊びに来てくれた全てのお客様…

色んな人の顔が浮かんで、心の底から感謝して、、、  ホントにホントにありがとうございます!!!!
でも泣かなかったです。。。  泣くより笑っていたいんだ!!

やることがたくさんありすぎて、寝不足状態の日が続き、腰や背中も痛いけど、こうしてこの日を迎えると、辛かったことも忘れて、全てがいい思い出に変わるのです♪
だけど、大切な人を傷つけてしまった辛さってやつは、いつまでたっても癒えないもんだ。。。
だから、そういう思いってのは2度としたくないっ!!!!  って、今日改めて実感しました。


さて、午前中に進水式をやって、午後からはダイビングに行ってきました♪
進水式あと…  しかも、めちゃめちゃいいお天気とくれば、やはり海に行かないわけにはいかないのですっ!!
とは言え、諸事情で 「RICO」 号は本日出港せず、またまた 「ぷしぃぬしま」 さんに乗り合いさせてもらいました。  ホント お世話になります!

合わせて13名!!!!   13名中 12名が女性☆☆☆   若干コワイです。。。
高校の卒業旅行で遊びに来てくれた、超元気な5名様…  滋賀からお越しのカップル、唯一の男性ですっ!!

ってことで…

  
  

僕も学生服でいかしてもらいます!!!!

ポイントはデッパ♪
超久しぶりでしたが、やはり、やはりココは…  世界の 「美」 の中心ですわぁ〜〜〜!!!!

  

そして最後はみんなで…



今日も完璧に楽しかった♪

また忘れられない1日が増えてしまったわけですよぉーーーー!!!!!!

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆


〜〜〜 スタッフ募集中!! 詳しくはこちらをご覧ください 〜〜〜 
   
石垣島のダイビング-ビーチライフ石垣島
ダイビングショップランキング ☆ 一言コメントお願いします♪ ☆
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 



コメント(4)
トラックバック(0)