八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
新たなる伝説の1日…
2009/09/10 23:55:00 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般

振り返れば20年前、僕にも高校生という時代があったわけで…
修学旅行は九州の旅でした。。。

正直、旅自体がめちゃめちゃ印象に残っているわけではないのだけれど、数日間にわたり、 「三重県立津高等学校2年2組」 を担当してくれたバスガイドさんがあまりにもキレイで…
別れ際、最後に一緒に撮った写真を、まるで宝物のようにアルバムにしまいこんだっけかなぁ〜
その後、1度だけお礼の手紙を書いたら、ちゃんと返事をくれて、、、
だけど、彼氏がいるってことを知らされてから、 「高校2年生 若干17歳」 ってのは、大人のようでまだまだ子供なんだなぁ〜 って事実を、そのバスガイドさんから教えてもらった気がしたのでした。。。

あれから20年…  あのバスガイドさんが今どこで何をしているのか???
それを今では知る由もないんだけれど、あの時あのバスガイドさんが僕たちを楽しませてくれたように、今度は僕らがあなたがたを楽しませる番だゼェー!!

「福岡県立 糸島高等学校」 のみなさん…  よぉーこそ 石垣島へ!! よぉーこそ ビーチライフへ!!!!
しかも、僕が大好きな 「福岡県」 ってきたもんだ(^^)
そういえば、あのバスガイドさんも福岡の人だったなぁ〜〜〜

福岡にはホント大好きで、一生忘れられない人がたくさんいて…
町田さん、豊川さん、桜井さん、明さんなど、いつもの北九州軍団のみなさん、、、
前の職場の後輩 淀川大作さん、、、
それから、挙げればきりがないんだけれど、遊びにきてくれたあなた… あなた…  そして、、、 もちろんあなたのことだよ♪
他府県と差別するつもりは毛頭ないんだけど、なぜか 「福岡」 という街には思い入れがあります。。。 
そんでもって今日、また新たに忘れられない福岡の人々に会うことができたわけですっ!!



先生と添乗員のおふたりを含む、合計14名のみなさん…
はっきり言って迷惑です。。。  また忘れられない思い出ができちまったじゃねぇ〜かぁぁぁーーー!!!!(^^)

僕はバカだから、今日起こった出来事…  あなたがたと過ごしたサイコーの時間…
それを隠しておくことができないので、日本中に向け、世界中に向け、惜しみ隠さず公開しちゃうけど、もしイヤな思いをしたならば、その時はどうか、笑って許してね(^^)


朝… あなたがたとの出会いの場所です。。。

 


自信を持ってお届けする 「体験ダイビグ」 …  人を裏切らない史上最強のポイント 「デッパ」 …

 

 

 

 

やっぱり男の子やね(^^)
ダイビングに飽きてきたら、他にも色々遊びを考えるわけですっ!!

  

 

応戦するスタッフも、ツワモノだらけだゼェー!!

 

そして、時には思い切ってふざけてみようぜ!!

 

極めつけはこれだぁぁぁーーー!!!!

 

 

生徒も先生も、添乗員さんもスタッフも入り乱れて、魂のロデオボート…  楽しすぎるわっ!!

最後に、この旅行をプロデュースしてくれた 「西鉄旅行」 の武田さん…

 

「仕事ですから…」 とかって言って、ココまで来といて、この美しすぎる 「デッパ」 を覗きもしないで帰るなんて、そんなの僕らが許さないんだゼェー!!!!
ココにいるみんなで楽しまないと意味がないのです♪

今回はありがとうございました。。。
また別の機会に、 「同じ匂い」 を嗅ぎに一緒に繰り出しましょう(^^)

こんな風にして、また新たな伝説の1日を過ごすことができたわけです♪
と同時に、今日9月10日は、僕の父親の誕生日…
37年間 お世話になりっぱなしの父親の誕生日です。。。

全てひっくるめて、今日という日に感謝したいと思いますっ!!  ありがとう☆☆☆

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆

ダイビングショップランキング  〜 よろしければコメントをお願いします 〜
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 



コメント(0)
トラックバック(0)