八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
来て良かったな(^^)
2009/09/16 23:53:16 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
僕は一体何を期待しているのだろうか???

時々、起こるはずのないことや、起こるべきではないことを期待したり妄想したり…
ムッツリでダメな大人だと、自分で自分を蹴飛ばしたくなることもあります。。。

「その曲を聴けば蘇るシーン」 っての、、、 誰にでもあると思います。
「RICO」 で流れるメロディーは、基本的に、その時の勝手な僕の感覚です♪
でも今日は、 「たくぞー & お客さん チョイス」 の 「HY」
去年の今頃よく聴いていた懐かしのメロディーで、 「起こるはずのないこと」 が起こるような期待で、胸がパンパンになるのだっ!!


さてさて、昨日からの引き続き あやちゃんとそんちゃん、、、 本日ふたりで貸切です♪



(あやちゃん、、、 そんなに目を見開かなくても、バッチリ写ってるよ^^)

今朝はカズさんに申し訳ないことをした。。。
休みだって言ってたのにもかかわらず、朝からたたき起こしてしまった。。。
だって、どうしても行きたかったんだもん…  どうしてもやりたかったんだもん…
そのためには、カズさんの力が必要だったんですっ!!

コンディションがいいのわかってんなら、行かないで後悔するのはイヤなんですっ!!
そう、 「ヨナラ水道ドリフトダイビング」   サイコーですっ!!

色々いました♪



ホワイトチップが3匹…  巨大ナポレオン…  カメ…  バラクーダー…

そして、僕の25年来の夢も叶いました!!
ココ、ヨナラ水道でマンタに出会う…  子供の頃からの夢でした♪



中学校1年生のとき、マンタに会いたくて、ヨナラ水道がある小浜島にやってきました!!
その時は会うことができず、結局それから10年後、川平のマンタポイントで初めてマンタに出会ったわけです。。。

あれから25年経って、子供の頃から憧れていたこのポイントで、ようやくマンタに会うことができたっ!!
今日の 「胸騒ぎ」 は、ひょっとしたらコレだったのかもな…(^^)

 

 

楽しいダイビングの後は、小浜島に上陸して、もちろん楽しいランチタイムが待っているわけ♪
あやちゃん、そんちゃん、たくぞーによる 「ガールズトーク」 が、小浜島の晴れ渡った空にこだましますっ!!

小浜島にはお友達がたくさんいるので、なんだかとっても楽しいのだ(^^)


いやぁ〜 なんだか来て良かったわ♪
あやちゃんとそんちゃんも楽しそうだったし、それ以上にたくぞーも楽しそうだったし、、、
カズさんは、ドリフトダイビングの船長の勉強にもなったと思うし、、、
僕は、25年越しの夢が叶ったし…

今日は、「期待と妄想」 が現実のものになった♪
こういう日は神様に感謝しよう!!
そして、大好きな人達と呑む酒が、とってもおいしく感じられるのです(^^)

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆

ダイビングショップランキング  〜 よろしければコメントをお願いします 〜
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 



コメント(3)
トラックバック(0)