八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
流れに身をまかせてみるのもいいじゃない…
2009/09/29 23:23:30 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
最初におことわりしておきますが、飛行機に搭乗する日は、絶対にダイビングをしちゃダメですっ!!
恐い病気にかかる可能性が高くなるからね。。。

それを知らなかったこの3人…  落胆することもなく、若さと元気で押し切って、シュノーケリングコースに変更だっ!!



それならそれで、僕らにまかちょーけー♪
他では味わえない、サイコー☆☆☆ のシュノーケリングコースを堪能させてみせるゼェー!!!!



まずは3人の憧れの場所  「幻の島」 へ…
それはまるで、三蔵法師にとっての 「天竺」  ゴダイゴにのっての 「ガンダーラ」 のような場所なのかもしれない、、、



色気なんてものまったく感じさせないこの3人ではあれど、このはしゃぎっぷりは見ていて気持ちがいいのだっ!!
到着後5分後には貸切となった 「幻の島」 で、それぞれの青春を爆走するのでした(^^)

 

 

「幻の島」 で思いの全てを爆発させた3人は、この後シュノーケリングへと出発するわけですが…
今日のシュノーケリングの一幕は、素晴らしすぎてここでは公開できません。
ごめんなさい。。。
もしかしたら、この3人が 「you tube」 にアップしてくれるかもしれません♪
もしよろしければそちらをどーぞ(^^)



いづれにしても、 「流れに身をまかせてみるのもいいじゃない…」 ってのが今日のテーマだったわけで、、、

自分たちにできることは全力でやるっ!!  できないことは無理にやらない。。。
そして、やると決めたらやるっ!!

それは、陸上でも海の中でも同じこと… これが、仕事を楽しくするためのコツだと思ってます♪

君たち3人よ、来年遊びに来なかったら、マジで実家に電話するからな(^^)
なんて冗談だけど、君たちはまだダイビングをしてないわけだから、いつか必ず帰ってくるんだよっ!!
とりあえず、今日は楽しい一幕をありがとう☆☆☆  また会おうゼェー!!!!

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆

ダイビングショップランキング  〜 よろしければコメントをお願いします 〜
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ 



コメント(0)
トラックバック(0)