八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
三重県人会ダイビング☆☆☆
2010/04/06 22:36:06 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
昨日の 「Very Special Diving」 の感動も冷めやらぬまま、今日は基本に忠実な体験ダイビング☆
ロックなドリフトダイビングも、ポップなファンダイビングも、ソウルな体験ダイビングも… 
僕は全部大好きです♪
こんな風にメリハリがあるから、毎日が新鮮で、毎日が楽しいのだ(^^)
だけど、マニアックなマクロダイビングだけは、絶対に遠慮させていただきます。。。


 

竹富島営業部長 「民宿 泉屋」 のnoriちゃんから紹介してもらいました☆
なんと、僕と同じ三重県からお越しの男性…  今日は三重県人会ダイビングだ(^^)
とはいえ、僕は結婚した時に、本籍地を石垣島… しかも、石垣市美崎町に移したので、実際はもう三重県人ではないのです。。。
だけど甲子園では、同じ三重県代表の高校を応援するだろうし、花園でも国立でも同じだと思います。
赤福が大好物で、松阪牛を誇りに思い、デートといえば長島スパーランド、初詣は伊勢神宮…
そこまで同じかどうかは別として、三重県人スピリットは、やはり心のどこかに残っているわけですっ!!

 

前回体験ダイビングをした時に恐い思いをさせられたらしく、それが若干のトラウマとなってるみたい…
正直、ちょっとてこづりました。。。
あとは本人の気持ち次第だから、僕はそれをずっと待つのです。

緊張や不安から解き放たれ、ダイビングを楽しめるようになった… その変身する瞬間を見るのが好き♪
自由に・楽しそうにダイビングしてます☆☆☆   しかも上手!!
過去のことはなかったことにして、どっぷりハマってみるのもいいんでない???(^^)


今日は珍しく、竹富島迎えの竹富島送り…



いつもなら、去り行くお客さんを見送るけど、今日は去り行く僕が見送られた。
石垣島までの約15分間…  僕は1人 「RICOちゃん」 を走らせながら、 「今日もいいダイビングしたなぁ〜♪」 と余韻にひたるのでした。。。

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆

ダイビングショップランキング  〜 よろしければコメントをお願いします 〜
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ  
 

コメント(0)
トラックバック(0)