八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
生きるということ…
2010/04/13 23:57:17 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
昨夜は久々にはしゃいじゃったな(^^)
11日・12日の2日間、共に素敵すぎる時間を過ごした 「The ミステリーズ」 のみなさんと、石垣島最後の夜を満喫してきた☆

今回の石垣島ツアー… 代表である小林隊長は一切イベントに参加しませんでした。
これは、小林隊長の 「人を思いやる気持ち」 がそうさせたわけで、、、
小林隊長から、 「今回はメンバー4人を楽しませてやってくださいっ!!」 という熱い依頼を受け、海での遊びはもちろん、夜の石垣島案内まで、僕らは僕らに出来ることを一生懸命やっただけですっ!!


11日にみんなで釣った魚を料理してもらい、その美味しさにみんなで感動したのだっ!!
もちろん、僕らに命を与えてくれる魚たちへ、最大限の感謝と敬意の気持ちを込めます。。。



「いただきます。。。」 
つい棒読みになってしまうけど、この言葉には、とてもとても深い気持ちを込めないといけないんだっ!!
ホントに美味しかったです♪  ありがとう☆☆☆


小林隊長から受けたミッションはまだまだ続く♪

人が 「生きてる」 を実感する時ってのは、もちろん人それぞれ異なると思うけど…
ひとつ言えるのは、昨夜は僕たち全員 「生きて」 ましたっ!! 
大きな声、大きな笑顔で歌いあげれば、別にテレビになんか出てなくても輝いて見える(^^)

 

 

ひとりひとりがスター☆ でした。。。


そして最後のミッション…  夜のシメはもちろん 「らーめん」
ただ、らーめん屋さんに着く頃には、やりきった感120%で、畳に倒れ伏せる人もいた。。。
それもまた生きてる証しだね(^^)

楽しい時間をありがとうございました!!
2日間ってのはあっという間に経過して、再会まであと365日前後あるわけだけど、それまでのんびり、そして一生懸命、それぞれの人生を歩んでいこうゼェー!!
また来年お会いしましょう☆☆☆


4月13日 AM 7:25…  昨夜のミッションがコンプリートした数時間後、僕は竹富島南の、某人気ダイビングポイントにいた。。。
旅行スケジュールが過密で、朝早い時間からのダイビングを希望される男性のため、約1年ぶりとなる早朝ダイビングに行ってきました♪

「できることならなんでもやるっ!!」  は本気のポリシーです。
だけど、己の力以上のことをやろうとすると、事故が起こったり、まわりの人に迷惑をかけたりしてしまうので、できないことは断固やりませんっ!!

竹富島南 1番ノリ♪  気持ち良すぎんだゼェー☆☆☆

 

約2年ぶりのダイビング…  しかも早朝…  楽しんでもらえたかな???
休憩の時間には、ダイビングに対する想いや仕事のことなんか、いろんな話を聞かせてくれた♪
バカ騒ぎだった数時間前の楽しさとは真逆で、なんだか大人のシックな楽しさっていうのかな…
朝早くから遊びにきてくれて、どーもありがとうございました☆☆☆


僕は、できればあんまり眠りたくないのです。
もちろん、睡眠不足は体に悪いので、適度な睡眠はとりますけど…
出来る限りながい時間、自分の目を かっ!! と見開いて、身のまわりで起こる様々な出来事を見逃したくないんだっ!!
そして、生きて生きて生きて…  いつまでも、生きることに夢中でいたいんです♪

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆

ダイビングショップランキング  〜 よろしければコメントをお願いします 〜
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ  
 

コメント(0)
トラックバック(0)