八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お父さん・お母さん ありがとう!!
2010/04/14 22:45:02 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般


どーも 今日も僕らは元気ですよぉ〜!!
雨が降ってても、風が強くても、波が高くても、、、  あんまり関係ないです(^^)

今日は久々、いつもお世話になってるお友達ショップのお手伝いです♪
修学旅行…  若さ溢れるみなさんと、体験ダイビング & シュノーケリング☆☆☆

思い返すと僕は、 「ヤンキー」 や 「不良」 と呼ばれる方々の世界に足を踏み入れたことはありません。
クソ真面目ではなかったけど、中学時代はバスケットボール部、高校時代はラグビー部に所属していて、どちらかと言えばスポーツ系の学生でした。

もちろん、 「ヤンキー」 や 「不良」 と呼ばれる方々を否定してるんじゃないです。
そんな若かりし時代があったからこそ、今では立派な社会人、、、  はたまた立派なお父さん・お母さんになってる方もたくさんいらっしゃると思います♪

そういうことではなく、今になって後悔するわけです。。。
僕の両親はものすごく理解があって、かつ、僕ら兄弟に目一杯の愛情を注いでくれ、やりたいことはだいたいやらしてくれました。
だけど、子供に反抗期はつきもので、やれ親の言うことは聞かない、くだらないことで親につっかかる…
そのくせ、なにか欲しいものがある時だけ優等生になる…
仕方がない時期とはいえ、人間としてはサイテーです。。。
もっと親と過ごす時間を大切にして、親の言うことに耳をかたむけておけばよかったな…

時が経って大人になり、今じゃ小さいながらダイビングショップを営む僕ですが、はたして、両親が期待してたような人間になれてるのだろうか???


石垣島の海で無邪気に遊ぶ高校生達を見て、ふと両親の顔が浮かんできました。
そんな僕にも、約3ヶ月後、子供に出来るサイコーの親孝行をすることができます♪
これで、 「今まで迷惑かけたこと全てチャラにしてくれっ!」 とは言わないけど、ぜひぜひ楽しみにしていて欲しいと思います☆☆☆



彼女たちにも親がいて、だからこそ、石垣島で楽しい修学旅行を迎えることができたんだよな…
右後ろのほうで、女子高生のようなフリをして写ってる 「有森たくぞー 24歳」
僕は、たくちゃんの両親にもぜひ会ってみたいんですっ!!

家に帰ったらお父さん・お母さんに、、、
「修学旅行楽しかったよ♪  ありがとう。。。」 って伝えて欲しいな(^^)

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆

ダイビングショップランキング  〜 よろしければコメントをお願いします 〜
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
人気ブログランキングへ


コメント(1)
トラックバック(0)