八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雨降りにいただいたもの…
2012/01/06 23:25:21 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
雨降りからスタートする日は、やはり意気消沈気味が否めません。
しかも本気降り。。。
だけどそんな状況でも怯むことなく現れた1人の女性…
本日午前中は、そんな彼女とマンツーマンでのファンダイビングに行ってまいりました♪
過去ほとんどのダイビングを伊豆で経験している彼女は、石垣島の海をどう感じてくれるのだろうか?

「どんなダイビングが好きですか?」

僕の問いに対して、若干もじもじしたような素振りで…

「この時期、やっぱりマンタは見れないですか???」

「見れる」 と答えて見れなかったらウソになるし、 「見れない」 と答えてしまえば夢がない。。。
だから、実に曖昧な返答をしてしまうことになるのだが、そこはどうかお許しください。
結果が全てです。



なんだか知りませんけど、今年は絶好調ですよ☆☆

さらに、過去1度も遭遇したことがないと言う、、、



まで。。。

要するに、彼女がなにかしらスゴイものを 「持ってた」 ってことなんだと思います。
たまにいます… 口にした事柄が、全て現実のものとなってしまう人。。。
みなぎるパワーをいただいたような気がします!
短い時間でしたが、どうもありがとうございました☆☆
またお会いできる日を楽しみにしています!!




さて、午後からはがらりと雰囲気が変わり、男性2名と体験ダイビングへ…



2人の関係は、大学の先輩と後輩…
「どこか旅行に行きたい」 という後輩のリクエストに、サクッと応えることのできる先輩の器に脱帽です。
大学時代、相当信頼関係を築いたんだろうなと容易に想像できます♪





男女の愛情も美しいけど、男の友情も負けないくらい素晴らしい☆☆
本日午後は午後で、人の持つ温かさをいただきました♪


「雨イヤだなぁ〜」 なんて意気消沈してた自分が恥かしい。。。
明日は、人に何かを与える側に立とう!!

☆☆☆ Love & Peace!! ☆☆☆  ... 皆様からのコメントお待ちしてます!

石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島  

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
@Yaimaおすすめランキング
石垣島おすすめのダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

〜 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ

コメント(4)
トラックバック(0)