八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ご報告。
2015/01/09 23:37:58 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
皆様にご報告があります。
自慢の金髪ロン毛を切りました!
切るかどうかギリギリまで悩みましたが、数ヶ月間カート・コバーン気分も味わえたし、なにより嫁と娘からの評判が悪く、そろそろ潮時かなと思いまして…^^;
写真を載せるようなことはしません。
興味のある方はぜひ会いに来てください♩

で、ご報告と言うのはそんなことじゃなくて…
このタイミングをいつにしようか考えていたのですが、髪も切ったことだし、きっと今なんだろうなと結論付けました。
最近遊びに来てくれた方にはすでにお伝えしてます。
2月25日より、ビーチライフのホームページがリニューアルされます☆☆
先日福岡に行ったのも、その打ち合わせのためでした。

ビーチライフ最初のホームページは自分で作りました。
徹夜の日もあったりもの凄く大変だったけど、その分楽しさもハンパなかったし、ホームページ作成に関する知識もかなり吸収することができたので、今考えると、とても大切な時間だったなと思います。

だけど、所詮素人の作品、、、
他ショップのと見比べると、やはり断然見劣りしてたわけです。
そこで、業者に依頼して、今のホームページを作ってもらいました。
まだ自分の中で方向性が決まっておらず、とにかく万人受けするような、見た目楽しそうで、当たり障りないものをイメージしたように記憶しています。
それなりにお褒めの言葉をいただいたりもしたし、このホームページを参考にしたという方もいらっしゃいました。

ただ、しばらくお店を続けていくと、やっぱり自分に嘘がつけなくなってきたのです。
元々、体験ダイビングやシュノーケリングをメインとして始まったショップが、今では大時化の中でも、ちっちゃいボートでガンガン大きいもの狙っていっちゃうようなショップへと変貌を遂げました。
体験ダイビングやシュノーケリングがつまらないと言ってるわけではないのですが、体験ダイビングやシュノーケリングでは、もう満足出来なくなってしまったのです^^;
自分がホントに楽しいと思えるもの…
お客さんに本気で楽しいよと伝えられるもの…
3年くらい前から薄々気付き始め、去年確信した、というか、腹をくくれたというか、、、
ちょっと時間がかかってしまったけれど、ここにきてようやく方向性を絞ることができたように思えます。

そうなると、今のホームページのままでは、ビーチライフを選んでくれる方々に嘘をつくことになる、、、
まぁ嘘とまではいかなくても、誤解を招いてしまう恐れがあると考え、僕が本当にやりたいこと、これからやっていきたいことを忠実に表現しているホームページを作ろうと決めたわけです!

制作は今現在着々と進行していて、2月25日のリリースを予定しています☆☆
ニューアルバムを発表する時のミュージシャンや、新作映画が上映される時の俳優の気持ちって、おそらくこんな感じなんだろうなと勝手に解釈しています^^
正直、素晴らしいものが出来上がります!
ぜひ楽しみにお待ちください!!

ホームページリニューアルに伴い、コース内容の変更、料金の改訂があります。
また後日詳しくご報告いたしますが、新しいコース内容と料金については、2月25日、新ホームページがリリースされてからの適用となります。
それまでは、現ホームページに記載されている通りのコース内容及び料金でご案内いたします。
不明な点は遠慮なくお問い合わせください。


さて、明日からしばらく海です。
やりたいことをやってきますね♩

☆☆☆ 皆様からのコメントお待ちしてます! ☆☆☆

↓↓ 関連サイト ↓↓ 
石垣島 ダイビング ビーチライフ石垣島
併設マッサージ店 アジアンヒーリング ラクシュミーのブログ

↓↓ 石垣島ダイビングショップランキング… 投票よろしくお願いします^^ ↓↓
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

↓↓ Facebook ページ ↓↓
Facebook ビーチライフ石垣島




コメント(0)
トラックバック(0)