八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大御所たちによるサービスデー!!
2015/04/30 19:41:15 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
明日からしばらくダイバーが来ないことを知ってかどうかはわかりませんが、今日は大御所たちが大集結するサービスデーとなりました!

ハチノヘ、マンイチ、ハラジロー、シン、マンション、クリ、エス、スリヘリ、マジュロ、M123、モールスの11匹かな。
あなたがたのおかげで、毎日昇天しっぱなしです!!
ホントにありがとう☆☆☆
しばらく会いにくることが出来ませんが、別の場所で会えることを楽しみにしています♩

さて、一昨日はマンションの出産祝い、昨日は挨拶まわりだったので、今日はコンビもしくはトリオにこだわってみました。


マンイチとハラジロー


エス、クリ、マンイチ。


マンイチとクリ。


ハラジローとマンション。


漠然と「マンタに会いたい。」というお客さんはたくさんいるけど、それだけじゃつまらないよ。
「マンションに会いたい!」「ハチノヘに会いたい!」なんつって遊びに来てくれたらサイコーです☆☆
そのために、ぜひHPの「石垣マンタ図鑑」をご覧ください!
楽しさが倍増しますよ^^
名前から選んでもよし、姿形のかっこよさや美しさから選んでもよし。
とにかく、お気に入りのマンタを数匹チョイスしておくことをオススメします。
それで、そのお気に入りたちにバッチリ会えた時の感動がどれほどのものか… 想像してみてください^^

おっと、忘れちゃいけねぇ〜、ちゃんと仕事もしてますよ!
こんなことばっかやってるクソショップを信頼して遊びに来てくれる、大切で親愛なるリピーターさんたち。。。
マンタ同様 愛してます… いつもありがとう!!



エスとKさん。
3日間で一体何匹に会えましたかね???
本気で楽しかったです。
ぜひまたどうぞ☆☆



マンションとIさん。
365分の1でこの日を引き当てるなんてすごい!
また来年もこの時期にお待ちしてますね☆☆

マンタにも人にも感謝して、明日から5月を楽しみたいと思います!!

〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎ 石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(4)
トラックバック(0)

ああ、まだ上がりたないのぉ〜!
2015/04/29 20:08:55 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
今日は「師匠 マンタの伊藤さん」とのコラボでイッてきました☆☆
伊藤さんの一言が頭から離れません。

「ああ、まだ上がりたないのぉ〜!」

マンタがそこにいる限り、ずっと一緒に泳いでいたいという気持ち…
30年以上続けてきても、今なおマンタに恋する気持ち…
そんな伊藤さんの気持ちを、その一言で十分に理解することができました。
今から約20年後、僕が今の伊藤さんの歳になる頃、同じような気持ちでマンタと接していることができるだろうか???
たぶん大丈夫^^
僕も相当マンタに恋してるから♩

さて、昨日は「マンション」の出産祝いでしたが、今日は「出会うマンタ1匹1匹に挨拶する」が目的です!


お久しぶりです、ハラジロー。 去年の9月8日以来ですね。


昨日もいたね、ユウテンジ。


マンションジュニア、最近ちょいちょい会うね。
それにしても、去年に比べると随分大人になったねぇ〜!


たぶん、1番遭遇回数が多いのは君だと思う… テンビンセブン。


お疲れ様です! ハチノヘ先輩!!


「マンタ界の和田アキ子」って呼んだら怒りますか? ねぇ〜 マンイチさん^^


最近、あっち行ったりこっち行ったり、、、 クリは旅行が好きなのかな???


ネーサン、実はすごくお会いしたかったんです!
あなたのいい写真がなくて、なかなかうちのHPの「石垣マンタ図鑑」に掲載できなかったんです^^;
この写真でいいですかね???


そしてアミメ… あなたが今日最後に会ったマンタです。
昨日はもっと北のほうにいたらしいですね。
遠いところよくお越しくださいました!

とりあえず、会ったマンタ全てに挨拶し、写真を撮らせてもらいました。
ところが、伊藤さんはさらにたくさんと会っていて、合計すると18匹のマンタがいらっしゃいました!!

「ああ、まだ上がりたないのぉ〜!」
それは伊藤さんだけじゃなく、今日この素敵な時間を共有した全ての人たちの気持ちだね♩

〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎ 石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(0)
トラックバック(0)

出産おめでとう!!
2015/04/28 20:21:55 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
つい先日までお腹がパンパンだった「マンション」
どうやら無事出産を終えたようです♩
良かった良かった^^ おめでとう、マンション!!



下の写真は、4月18日に撮影した妊娠中最後の姿… お腹が膨らんでいるのがわかります。



今年、マンションを初めて見たのが3月16日で、その時妊娠していることに気付きました。
それから約1ヶ月間、頻繁にマンションを見かけていたので、もしかしたら出産に立ち会えるかもしれないという期待をしていましたが、残念ながら今回はダメでした。
だけどこの1ヶ月間、マンションとの出会いを繰り返すたび、妊娠中のマンションだけじゃなく、他のマンタに対しても、どんどん優しい気持ちで接していけてる自分がいることに気付きました。
マンションが、またひとつ僕を成長させてくれたと言ってもいいでしょう!
次はあなたの子供に会えることも楽しみにしています☆☆

とか言って、すでに右の翼に交尾の跡があるしねぇ〜
マンションさんよぉ〜、あんたも好きだねぇ〜^^


ちなみに、過去1度だけ出産というものに立ち会ったことがあります。
それは実に感動的で、今でも忘れることができません。
2010年7月12日 時刻は13時15分 千葉県松戸市にて。。。



〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎ 石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(2)
トラックバック(0)

煮え切らない思い・・・
2015/04/27 23:56:49 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
今日はたくさんに会えました!
確認できたのだけでも…
マンション、マンイチ、テンビンセブン、ミギテV、マジュロ、サン、ユウテンジの7匹。
それ以外にも数匹いましたね。

ただ、写真がダメダメなので、煮え切らない思いでいっぱいです。
明日はお気に入りのレンズでばっちりキメさせてもらいます!









〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎ 石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(2)
トラックバック(0)

ゴールデンウィークは始まっているのかい???
2015/04/26 19:49:26 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
アツい時間が続いているので、気が付いたらもう4月も終盤じゃないか!
ところで、ゴールデンウィークはすでに始まっているのかい???
暇すぎてよくわからないんだ^^;
いやいや、「暇」って言葉はよくないな。
少ないけど、毎年この時期に遊びに来てくれるリピーターさんたちと、真剣にダイビングと水中写真を楽しまないといけないんだから、暇してる時間なんて1秒もないわ!
とにかくアツく、そして楽しく、いわゆるゴールデンウィークってやつを過ごしたいと思います☆☆







〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎ 石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]