八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
一通の手紙。。。
2015/05/08 23:53:20 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
今朝ポストを開けると、封筒が一通投函されていました。
差出人の名前は未記入… 怪しい請求書ではなさそうだし、おいおい、この歳になって告白か??? なんて、ちょっとドキドキしたりして。。。^^

中の手紙にも名前は記されていなかったけど、内容で誰がくれたのかはすぐにわかりました。
「雑誌で僕を見つけた。」「夢を叶えられてすごい。」など、嬉しいことがたくさん書かれていたその手紙を、朝から5回くらい読み直しました。
返事を書く術がないのでこの場を借りて…

手紙をくれてありがとう!
お元気ですか? もう20年以上前やもんね。
僕はこの通り、殺しても死なないくらい元気にやってます。
「夢を叶えられた」かどうかは疑問やけど、小さな日々の夢を実現させるため、毎日を必死に楽しみながら、生きて生きて生きてしています!
もしあなたがダイビングをしているのなら、ぜひ1度遊びに来てください☆☆
ダイビングにおけるあなたの夢であれば、それを叶えるお手伝いができるかもしれない。。。
絶対やでぇー! ホンマ1回遊びに来てやあ〜!!


そんな嬉しい出来事で始まった1日は、終始テンション高め。
「見るまで帰らん!」覚悟で挑んだ3ダイブ…
1本目ダメ、2本目ダメ、そして3本目、、、 短い時間だったけどどうにか会えました♩



毎日一瞬でもいいから会いたい! これは僕にとって日々の夢です。
そして今日は、「マンタに会いたい!」という親愛なる本田ケロ子のお友達がお客さん。
お客さんの夢を叶えることが僕にとっての夢であり、リピーターさんの紹介でお客さんが増えていくこともまた僕の夢なので、今日1日で3つも夢を実現させてしまった!!
ちょっと贅沢かな? そうでもないでしょ???^^
大きな夢を設定し、その実現に向かって突き進んでいくことも大事だとは思うけど、そこに至る過程において、毎日のように実現していける小さな夢こそが、人生を豊かにしてくれるんだ!
今日もサイコーでした、ありがとう☆☆☆





〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎ 石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(2)
トラックバック(0)