八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Mama please talk to your son about me!
2015/05/22 23:20:32 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 ファンダイビング
自分が撮った写真と、石垣マンタ図鑑 を見比べ、今日出会ったマンタの名前を覚えようと努力しつつ、その楽しさに気付いてしまった素敵なママに捧ぎます!











今日出会ったマンタ。。。

ハクト … 去年の8月30日ぶり。久しぶりだね。
ラブ … ママが前回出会ったのも君だったらしい。僕は覚えてないけどね^^;
ハラジロー … 大御所に出会うと背筋が伸びます!
タテロク … 師匠がおっしゃるには「珍しい」そうです。その割には最近よく出会うね^^
スギちゃん(仮名) … 今年の1月13日に初めて出会って以来時々みかけるけど、着実に大きくなっている気がします。元気に成長してね♩ 

どうだ、ママ 楽しかったろ???!!!
いつの日か再会の挨拶をするため、この5匹はしっかり覚えておいてくれ☆☆
息子さんにも、マンタのこと、僕のこと、いっぱい話してあげてください!!



〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎ 石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビングショップランキング
石垣島ダイビング口コミ

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(0)
トラックバック(0)