八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
船上ニテ、君 ナニヲ想ウ…
2008/01/28 15:13:38 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
uppic こんにちわっ!!

風がおさまりました♪
とはいえ雨はしとしとと…
とりあえずダイビングには問題ないので、今日は午前中から、サクっ と2ダイブ、、、  もちろんポイントは 「西崎」 です♪

がしかし… 流れがないっ!!
流れがないと、やっぱり回遊魚は期待できないわけです。。。
だけど、昔まったく流れがない時に、 「南の根」 の真上でジンベエザメにぶち当たったこともあるしなぁ〜  なんて前向きな考えでエントリーです♪

1本目は、 「南の根 〜 西の根」
2本目は、 「南の根 〜 ハンマーヘッドロック」

そして結果は、、、   そんなもんです↓↓↓

前回、ハンマーの壁に遭遇した時の残像だけが目に映ります。

ツムブリの群れ、ロウニンアジ4〜5匹、ヒメテングハギ、イソマグロぐらいかな…
ホームグランドの石垣島でなら、かなりのビッグヒットに値する面々だけど、ここ与那国ではちょっとねぇ〜


2本目のダイビングが終わってボートにあがろうとすると、船長の田島さんじゃなくて、写真の鳥がお出迎えです♪
やっぱり、飛んでばかりじゃあ疲れるのかなぁ〜???
それとも、聞いてほしい悩み事でもあったのか???
全然逃げなかったですよぉ♪

「まぁ コーヒーでも飲んで、一服していきなはれ…」

石垣島のダイビング-ビーチライフ石垣島
人気ブログランキングへ
相互リンク
uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)