八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
セカンド・アイドル☆☆
2015/09/17 18:25:23 ブログカテゴリ ダイビング | 書庫 全般
カメラ復帰までもう少しだと思います。
デイリーなブログはいましばらくお待ちください。

今日はカメの写真を。
「カメが見たい!」というリクエストも多々あり、マンタに次ぐアイドルだと言っていいでしょう。
カメは色んな表情を見せるから、絶好の被写体になりますね♩



「ハイっ!」とでも言いたいのか、脇の臭いが気になるのか…



眠そうな表情がたまらなくかわいいですね^^



でも、いざ泳ぎ始めるとかっこいい!





ポイントによっては、カメとダイバーを一緒に撮ることだって簡単にできます。



タイミングが合うと、マンタとカメのツーショットも!!



そして最終形は、マンタとカメとダイバーの3ショット☆☆

ホント楽しませてもらってます♩
とは言え、今日はカメのリクエストをもらってたにも関わらず、1匹も見せることができなかったへぼガイドなわけですよ^^;

〜 Photo by M.Ichikawa 〜
***********************************************************************************************************************
◎ オフィシャルサイト
The Diving Shop ビーチライフ石垣島
Facebook ビーチライフ石垣島

◎提携店
タイ古式リラクゼーション バリ島エステ アジアンヒーリング ラクシュミー

◎求人のお知らせ
ビーチライフ石垣島 採用情報


コメント(6)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

わぁ!
6月以来ご無沙汰しています。最後の3ショット写真のモデルをさせていただいたラッキーガールです!覚えてますか〜?!
いつものようにブログを楽しく見させていただいていたら、見覚えのある写真が登場して
嬉しくなってコメントしちゃいました!!
出していただけてとーっても光栄です!

いちかわさんの写真が大好きなので、カメラ復活を心待ちにしています^^
ただ、体に無理はなさらないよう、どうかご自愛くださいね。
ブログ、Facebookの更新これからも楽しみにしています^^
2015/09/17 22:22:29 [ カメ子 ]

どうも、ご無沙汰してます。
当然覚えてますよ!
奇跡の1枚を撮らせてもらえてありがとうございました^^
体が治ったらまた写真を撮りまくるので、もう少し待っててくださいね。
2015/09/18 06:20:11 [ いちかわ ]

2枚目の顔にピンを合わせて体をボカすなんてさすがですね!

マンタとのツーショットとかも羨ましいかぎりです。

ジェラシー。
2015/09/18 20:11:28 [ mareo ]

トップの写真
細い筍に頬ずりしてるように見えたり
背中のものを剥がしてみたいと思うのは私だけでしょうか・・・
2015/09/18 23:04:36 [ jun ]

児玉プロの真似をさせていただきました^^
よっ、プロ!
2015/09/21 20:42:25 [ いちかわ ]

jun、いつも素敵な感覚で見てくれてありがとうございます。
だからjunさんは撮り甲斐があるんですね^^
2015/09/21 20:43:44 [ いちかわ ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。