ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大きくなったら。
2011/07/06 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 
 前回、「大きくなったら 何になるか」 という話をしましたが。
 
 弟くんの場合は、ちょっと変わっています。
 
 最初は、(2歳頃)「プランクトン」でした。
 
 プランクトンの、一体どこに惹かれるのかわかりませんでしたが、
 
 一応、「頑張ったら なれるかもしれないね!」
 
 と 言いました。

 次に聞いたときには、「しかくいドラえもん。」でした。
 
 ドラえもんは、あの丸みが、いいのだと、丸いのがポイントだと、
 
 勝手に思い込んでいました。反省しました。四角がいいのだよね。
 
 そのあとは、「ねずみ」→「ゴキブリ」だったのですが、周りのみんなから、
 
 「嫌われるよ」 とか 「叩いて潰されるよ」 などと 言われまくったあげく、
 
 却下されました。

 そして この間、新たに 「じしゃく。」 という夢が 芽生えたようです。
 
 どういう理由で、「磁石」になるのか 聞いてみました。

 「え〜?磁石のどこがいいわけ?」

 「だって、ママのほっぺたと くっつきたいから〜。」
 
 あらまぁ〜(^^) そういう理由だったのね。
 
 やっぱり かわいい弟くんです。





 
 







コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

弟君よ!おばちゃんは待っているよん◎

いつの日かテレビの画面で、会えるのを☆

隠れた才能があるはずよ〜。

いまのうち、サインもらっておこうかな!
2011/07/06 11:09:06 [ nanahu ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。