ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
無事終了!!>▽<
2006/11/08 22:41:18 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 日常
今日は小禄の学校説明会行ってきたよぉ♪

那覇地区から人気があると言う訳で、人数がかなり多かったぁ@◇@
体育館が満杯でしたねぇ〜><;

それで、2時間説明受けて、その後部活体験and見学をしたよぉ!!!
Mickeyは、ハンド部に行って参りました!!!^▽^
センパイたちみんな明るくて優しくて、おもしろい人たちばっかりだったよぉ!!!>▽<
センパイたちみんなと仲良くなっちゃったぁ!!!!
マネージャーSANもとってもイイ人たちで良かった♪

ハンドの部活行った後に、Mickeyの希望で友らち誘って運動場の女ッカーandサッカーand野球を見て、ダンスのやつもちょこっと見えたから見たよぉ!!!

なんか、部活も楽しそうで良かった♪^▽^

高校どこに行こうか今本気で悩んでる。。。=◇=;
どうしよぉ。。。><;

コメント(0)
トラックバック(0)