ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
一安心>◇<
2006/12/09 23:17:55 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 勉強
今日は、塾でメッチャ嬉しいコトがあった!!!><

県模試をやったんだけど、Mickey頭馬鹿チンだから点数良くないって思ってた訳ね。。。><;
【県模試=塾に入ってる人が受ける高校入試の練習みたいなヤツ】
150点取れたらフツーにイイって感じらしい訳ね><

そしたら、Mickeyはなんと!!!
156点!!!>▽<
ギリギリだったケド、150超してた!!!
メッチャ嬉しかったよぉ@◇@

しかも、前のヤツよりかなりUPしてる!!!
前のヤツは合計で130点><;
26点UP!!!
もぉホントに嬉しかった><
これからも、ガンバッテ勉強しなきゃね>▽<


コメント(4)
トラックバック(0)