ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
受験生。。。><;
2006/12/24 22:57:51 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日は、塾の冬期講習を受けてきたよぉ><

って言ってもMickeyはエレクトーンやらなんやらがあって4校時からしかうけれなかったんだけどね。。。>、<
しかもMickeyたちの塾は昨日から冬期講習が始まってる。。。
昨日は、疲れてたから行かなかった@◇@(笑)

受験生はやっぱりキツイ><;
でも、みんなそれを乗り越えてきてるんだよねぇ。。。=◇=;
エライよぉ。。。>、<
Mickeyもがんばらなきゃね。。。

冬の間にも><;
でも、Mickeyは勉強が大ッキライだから、勉強できるかが不安です。。。↓
なのに、自分のレベルより上のところ目指してるからねぇ。。。><;
馬鹿チンダァ;;;
でも、頑張ります!!!
Mickeyの将来のために>▽<

コメント(2)
トラックバック(0)