ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
テスト≧×≦↓
2007/01/17 22:50:39 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
受験生の一足早いテストが終わり、全教科(5教科だけど)Mickeyの手元に帰ってきたよぉ!!!

最後の1教科になってた、理科><;
一応、何点かはあがってたケド、もっと上にいけただろぉ!!!
って思う点数だった><;↓
でも、どっちかと言うと良い点数だったから、みんなにお披露目!!!(笑)
89点でしたぁ。。。
あと1点で90点だったのにぃ><;(悔しい)

でも、今回は5教科全部UPしてたので、Mickey的には満足!!!^▽^
でも、最後のテストだったから、もぉ少しがんばっておけば。。。って思ったところもたくさんあったかな><;

だけど、本番はこれから!!!
入試に向かってちばりますよぉ>▽<Ω」


コメント(3)
トラックバック(0)