ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★☆★高校生LIFE☆★☆
2007/01/22 23:00:26 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日は、受験のタメに願書を書いたよぉ><
Mickeyはホントは区域外の高校に行きたくて!!!
おばぁchanの家に住所変更して、その高校に行きます!!!

だけどね、その高校は結構倍率が高くて><;
しかも、Mickeyが行きたいコース2つアルんだけど、どっちとも1.2倍。。。@◇@;

その1つは、1クラスしかなくてその中でまた3つに別れるの><;
コースだから、チョビット専門的な勉強するために!!!
でも1クラスって少なすぎだよねぇ。。。↓><;

で、もぉ1つは7クラスアルケド、倍率1.2倍って言う高い倍率。。。

どっちにしろ、1.2倍率は変わらないんだけどね>0<

Mickeyは専門的な勉強もしたいから、1クラスのところに受けようかなぁ?って考えてる><
みんなだったら、どぉするかなぁ??◇?`

もぉ。。。高校のコト考えてたらきりがない><;

でも、高校入学してガンバル!!!>▽<

コメント(2)
トラックバック(0)