ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Frend☆大切な仲間
2007/01/23 23:00:51 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 勉強
今日は、Mickey友らちぃのタメに弁当を作ったよぉ!!!
なんで、中坊は給食がアルのに、弁当を作ったの?って??(笑)
それはね!!!
Mickeyの友らちぃが大切な勝負事に出かけるから!!!><
それは、推薦の面接!!!
Mickeyのクラスで1番の友らちぃだから、Mickeyの愛情弁当でガンバッテほしいって思って心を込めて作ったんだよぉ♪

いつもは、7:30ぐらいに起きるMickeyが6:00ぐらいに起きて、愛情を込めて作った!!!^−^
Mickeyはメッチャ失敗しまくったケド、Mickeyが失敗したから、友らちぃは失敗しないよ!!!
って言って、励ました>▽<(笑)

お弁当全部食べれたかなぁ??◇?`
チョビット心配(笑)



コメント(1)
トラックバック(0)