ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ビックリ>◇<
2007/01/27 23:53:54 ブログカテゴリ ラーメン屋 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日は1日中出てたから、夕ご飯も外食><
10:00すぎてたから、だいたいの飲食店は閉まってる>、<
ってコトで、Mickeyの提案で近くのラーメン屋SANに!!!

入った瞬間どっかで見たことがある顔が。。。

あっ”
よく見てみれば、クラスの男の仔数名>▽<

ビックリしたよぉ>、<
こんな遅い時間から子供だけで(笑)
しかも、みんなで楽しそう!!!!

Mickeyはビックリしすぎて、言葉がでなかったね(笑)
で、結局Mickeyの方が先に出ちゃったんだけどね^▽^

帰りには、バイビーってやって帰ったよぉ!!!
みんなバイバイしてくれた>▽<

今日はメッチャビックリするコトばっかりだったぁ!!!

コメント(1)
トラックバック(0)