ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ビックリ>◇<
2007/02/13 22:55:29 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日塾で勉強中・・・・・・・

パトカーのサイレン。。。
しかも、1台だったらまだイイけど、12台ぐらい><
なんでこんなに多いの?!

授業中だったから、外に見に行くこともできづ。。。@◇@
しかも、授業に集中できない><;

しかも、こんなにいっぱいのパトカー。。。
大事カモ。。。><

そぉ思いながら授業終了!!!
後輩がいたから友らちぃが聞いてみると、スピード違反らしい。。。@@

そんぐらい(そんぐらいって言ったら悪いケド)で12台も出るか??って思いつつ不思議がってたよぉ。。。

車もってる方は気を付けてね!!!><

コメント(0)
トラックバック(0)