ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
テスト≧×≦↓
2007/02/23 22:45:00 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 勉強
今日は、受験前に学校で実施する模擬テストの哀悼をしたよぉ><
4教科だけ返されたんだけど、イイものと悪いモノが。。。=◇=;
ショック>◇<;

Mickeyの行きたい高校は平均で34点を取っておきたいところ!!!

まずメッチャ苦手な英語・・・・・・・
目標点に届かず。。。>、<;

次にまぁまぁイイ理科・・・・・・・
目標点達成♪^▽^

次にメッチャ得意な国語・・・・・・・
目標点軽々ごえ!!!>▽<

最後のに苦手な数学・・・・・・・
やっぱり目標点に届かず。。。=◇=;(汗)

あと社会で39点以上とらないと行けないけど、ムリです。。。
自信がないよぉ>、<;
かなりヤバイ。。。↓

一応塾長は、本番で取ればイイとか言ってくれたケドさぁ。。。>◇<;
まぁ、諦めず頑張ります!!!

コメント(1)
トラックバック(0)