ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
受験生。。。><;
2007/03/07 22:40:08 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 勉強
今日は受験1日目><
今日はかなり寒い。。。↓
イヤだなぁ。。。って思いつつ出発!!!

今日は、にぃぶいのMickeyも早起きで5:30に起床!!!
だから、家を出るまでにハイテンションだった(笑)

やっぱり入試は大変だねぇ。。。
何で大変かって??◇?`
まず会場に行くまでが大変><;
車いっぱい。。。ちょっと渋滞みたいな感じ@◇@

無事到着して、1時間目国語
国語にかけてるMickey。。。でも、難しかった>◇<;
焦りまくる・・・・・・・

2時間目理科
まぁまぁできたかな?って感じ!!!

3時間目英語
1番苦手な教科だったから、できてるかできてないかさえ分かんない><;↓
友らちぃが言うにはできてるらしいけど。。。

明日は2日目
面接もアルよぉ><
目が泳がないようにガンバロウ@@;

いろんな人に見守られて、おーえんされて来たからMickeyもその声にこたえられるように明日も全力で行きます!!!
最後まで諦めないで!!!>▽<

コメント(2)
トラックバック(0)