ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
受験生。。。><;
2007/03/09 23:55:46 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 勉強
今日は、入試のテスト5教科の自己採点したよぉ!!!
最初はいやいやだったケド、終わったことだからしょうがないって思って5教科一気に自己採点してみた><

まずは、国語!!!
唯一点数を稼げるヤツって思ってたケド、問題を解いてみると全然解けなかったヤツ。。。>、<;
60点中31点(作文抜き)
あぁ。。。40点行かなかった@@;↓
作文が5点(最低点)入れて36点。。。
まぁ、イイカナ?ぐらい>◇<

次に理科
得意ではないが、点数は結構取れる教科!!!
解いてみても結構できたから、チョビット自信アリ^▽^
60点中49点!!!
コレはスゴイ>▽<
目標点の34点を軽々超えてる!!!嬉しかったぁ♪

次に英語
苦手教科NO1!!!の英語><;
自分でできたかできなかったさえ分からないくらい@@;
60点中27点
やっぱり低い。。。でも、まぁイイかな?ぐらい><;

次に社会
社会も苦手なんだよねぇ。。。=◇=;
しかも、あんまりできなかったから自信なし><;
60点中33点
おぉ!!!意外にできてる>▽<
でも、目標点の34点には1点届かず><;おしぃ。。。

最後に数学
全然できなかったよ。。。=◇=;
点数も悪いハズ><;
60点中29点
やっぱり悪かった>◇<

合計で170あればイイって言ってたんだけど、Mickeyの合計!!!
169点!!!(国語の作文点数抜きで)
イイんじゃん!!!>▽<
Mickey的にイイって思ってるんだけど♪
しかも、今までで最高点数!!!
嬉しい><
Mickey嬉しすぎて足フラフラです><;

合格してるとイイけどなぁ@◇@

明日は、いよいよ卒業式><



コメント(1)
トラックバック(0)