ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
●HAND●
2007/04/28 22:54:19 ブログカテゴリ 部活 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日は、大雨だったね。。。
Mickeyは雨の日あんまりスキじゃないからテンションさがってたよぉ。。。↓=◇=;

今日は、HAND練習試合だったよ♪
豊見高と!!!
2校で女子だけ♪^^
前は、男子だけだったからね(笑)

小禄と豊見高は近いから、みんなで歩いて行くことに!!!
傘をさしながらみんなで歩いて行ったよ!!!

靴はびしょびしょになっちゃったけど><;(汗)

Mickeyたちは、1年生だからゲームできなかったケド、センパイたちの試合は凄かった!!!>▽<
Mickeyもセンパイたちみたいに上手くなりたい!!!



コメント(0)
トラックバック(0)