ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★☆★高校生LIFE☆★☆
2007/06/15 22:57:59 ブログカテゴリ 陸上競技 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日は、でーじ最悪な校内陸上があった。。。

しかも、かなり晴天><;
かなりショック>m<

そのまんま校内陸上したよぉ>、<
Mickeyは400M一応走りました!

病み上がりだったから、キツイって思ってたよ!!!
隣の仔も病み上がりだったみたいで、一緒に走って一緒にゴールした♪

一応目標どぉりの最後から2番♪
2人でゴールしたから、ビリじゃないしね^−^

今日は、日焼けかなりやばいよぉ。。。
かなり赤くなってる。。。=◇=;
ヒリヒリして痛いよぉ><;

コメント(2)
トラックバック(0)