ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
HAPPY 
2007/10/24 21:11:45 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日Mickeyにでーじ大切な人ができましたぁ♪>w<

つまり彼氏SANですね^^(恥)
お相手は昨日のバイクの方♪

って、ブログに書いてないだけでもっと前に知り合ってるんだけどね♪

一緒にいて楽しいし、自然と笑顔なるし、もっと一緒にいたい!!!
って思ったから付き合う事にしましたぁ♪

Mickeyは不安がたくさんアルけど、みんな見守っておいてください!!!
また、なんかあったらカキコUPしまぁす♪^▽^

コメント(2)
トラックバック(0)