ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バイト><Ω」
2008/02/03 23:29:21 ブログカテゴリ アルバイト | 書庫 バイト><Ω」
今日はバイトだった。。。
12時から><;

今日は、痛い事が。。。

お昼時間でお客さんがいっぱい並んでて、忙しいときに指の爪になんか赤くてちょっとベチョッっとしたものが!!!
最初はケチャップかな?なんでこんな所に??
って思いつつそのまま♪
(お客さんがいっぱいだから待たせる訳にはいかないからね♪)

===============================
          数分後

左手の親指なんか痛いなぁ。。。
紙で切っちゃったかな?
って見てみたら!!!
なんと><;
えぐれれた>0<;

もしや・・・・・・・
さっきのケチャップ・・・・・・・
自分指の肉!!!

Mickeyかなりビックリだったケド、そんな自分の指にかまってるヒマなんてなかったから終わるまでずっとそのまんまでした^^;

コメント(0)
トラックバック(0)