ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
HAPPY 
2008/02/15 23:48:09 ブログカテゴリ パン屋 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日は、友らちぃと帰る途中にパン食べたいね♪って話ながら帰ったよ!!!

Mickeyたち学校の所に最近はパン屋SANがたくさんくるからね>w<

って、話ながら歩いてたら!!!
お目当てのパン屋SANがちょうど到着♪

Mickeyと友らちぃ2人はしゃぎながらパン買ったよ!!!
かなり嬉しかったね♪>w<
しかも、かなりおいちぃ♪

Mickey今節約生活してるのに、全然節約できてなぁい(爆笑)
まっ!イイかぁ^^(かなり甘い)

コメント(0)
トラックバック(0)