ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ジュニア陸上!!
2006/08/19 22:07:52 ブログカテゴリ 陸上競技 | 書庫 全般
今日の出来事♪^▽^
さっきの気が付いたらMickeyの出来事書いてない事を発見><”
それで、今からかきまぁす!!

今日は、友らちの陸上を見に行ったよぉ♪
今日はいろんな人のガンバッテる姿を見てでーじ感動した!!
みんな一生懸命にやってて、Mickeyは感動しまくってたよぉ!!
Mickeyの友らちの仔が高飛びガンバッテたり、400MRを4走者で走ってたり感動でしたぁ@◇@
特にMickeyの印象に残ってるのはMickeyの大CHUきな友らちのGTSがガンバッテた事!!
一生懸命走ってた所がでーじ格好良かった♪
Mickeyは一生懸命な人に弱いです><;ハイ
みんなが汗水垂らしてガンバッテル所を見守った後今日は帰りました!!
Mickeyは見ておーえんする事しかできないケド、みんなに思いは届いたカナ?(笑)
今日は、感動しまくりの1日でHAPPYだったよぉ♪>▽<

コメント(0)
トラックバック(0)