ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆★☆★バトン☆★☆★¬(*_*)⇔(>_<)ゞ
2006/10/25 22:45:26 ブログカテゴリ 陸上競技 | 書庫 ☆★☆Mickeyの生活☆★☆
今日は、学校の行事で学級対抗リレーの練習をしたよぉ!!!
休みの人の分も走ったから1回で200Mダッシュした><;
しかも、それを2回。。。
かなりきつかったよぉ。。。↓=◇=;
でも、Mickey足遅いケドみんなおーえんとかしてくれてたし、みんなもがんばってたから、ホント良かった!!!
本番では1位になれたらいいなぁ〜^▽^

夜お友らちぃと、リレーのタメに走りに行ったよぉ!!!
ダッシュとかしたり、バトンパスの練習をしたり、走り方のフォームとかみんなでやったよぉ!!!>▽<
あっ”でも、お喋りしながらしちゃったけどねぇ。。。(笑)
ストレッチもちゃんとしたし!!!

明日も、練習だよぉ。。。↓
疲れるけど、みんなと協力して頑張ります!!!^▽^


コメント(2)
トラックバック(0)