ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄で痩せるなら全身痩身専門ササッときれいFREYA浦添店 ダイエット シェイプアップ デトックス 美肌 骨盤調整 パフォーマンスの向上
過食太り・中年太り・下半身太り・産後太り 続々と美しく変身 驚きの全身−37.6? 次はあなたです! 家事やデスクワークで首や肩が凝っている 冷えむくみをなんとかしたい ストレスでなかなか眠れない なにをやっても痩せない
健康で美しい体を手に入れるもっとも効率のよい方法?
2010/05/31 16:07:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
健康で美しい体を手に入れるもっとも効率のよい方法?

筋肉を鍛えるといっても、腕や股の筋肉が太くなったり、女性らしい美しいスタイルが失われるのが嫌な方は

多いでしょう。そうならないためにはどうすればよいのか?

トレーニングをするときに、鍛えたい筋肉に意識を集中させるという方法が効果的です。

体型を決定するのは、どんな運動をするかではなく、どこの筋肉に意識を集中させるかです。

ウオーキングやジョギングをするときは、腹筋やおしりの筋肉に意識を集中させれば、

ウエストを引き締め ヒップアップさせながら足が太くなるのを防ぐことができます。

筋肉に意識を集中させる?自己ではなかなかわからないですね。

A・B・Cサポートでは、何処の筋肉に意識を集中させるのか?マンツーマンでトレーニングを行っています。

正しいトレーニングで理想の体を手に入れましょう

コメント(0)

加圧をすると成長ホルモンが290倍になる訳?
2010/05/29 10:40:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

加圧をすると成長ホルモンが290倍になるわけ?

加圧をしているときは血流が制限されているため、筋肉内の乳酸の量はどんどん増え、受容体が強く刺激されて、大量の成長ホルモンが分泌されます。

東京大学大学院総合文化研究科の石井直方教授が、大腿部のつけ根を加圧した状態で膝の運動を行い
その結果、安静時の290倍もの成長ホルモンが分泌されたことが証明されています。





コメント(0)

成長ホルモンの減少
2010/05/28 15:42:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
成長ホルモンが減少すると 疲れが抜けない 筋肉や骨の衰え 関節の異常 肌のハリがなくなる・・・・・・

他にも様々な症状があります。

成長ホルモンは子供のころはさかんに分泌されますが、体の成長が終わる20歳ころを境に減少してきます。

分泌がもっとも多い10代と比べると50代の分泌は5分の1以下にまで低下するといわれています。

年をとると疲れやすい 痩せにくいのは、この成長ホルモンの減少が関係していたのです。

年齢とともに分泌が低下するといっても、あきらめる必要はありません。

努力によっては、成長ホルモンの分泌量を増やすことができるからです。

では、どうすれば成長ホルモンは分泌されるのでしょう?

加圧トレーニングをすると成長ホルモンが安静時の290倍に

何故?加圧をすると・・・・?明日のブログで



コメント(0)

脂肪燃焼効果を速める秘策・・・・・‼
2010/05/27 11:15:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は、八重山毎日新聞に平良が出ています。加圧をとりあげて頂いてありがとうございます。

沢山の皆様に体験頂き 効果を実感して頂きたいです。


昨日のブログの続き・・・脂肪燃焼効果を速める秘策・・・・・‼ ですね。

有酸素運動は、30分以上継続して行わないと脂肪燃焼効果がないのですが、

脂肪分解までに時間がかかってしまうからです。この分解を速める秘策は「成長ホルモン」を出すことです。

成長ホルモンとは、脳の下垂体から分泌される人間の成長を促すホルモンです。

おもな働きは骨や筋肉の成長を促すことですが、脂肪を分解する働きももっています。

加圧トレーニングは、成長ホルモンを290倍に出します」 

加圧トレーニングは脂肪を燃焼させる

画期的な方法なのです。加圧トレーニングは、ダイエット、シャイプアップ、疲労回復、

体力増強、美肌若返りと効果は沢山あります。


是非、体験してみて下さい



 



コメント(0)

運動だけではなかなか痩せない訳‼
2010/05/26 11:03:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちわ 平良です。石垣島は今日もサイコーです。

1日に消費しているエネルギーの約70%は基礎代謝です。運動で消費されるのは

全体の30%だけになります。運動だけではなかなか痩せない理由

10分間ウオーキングした場合の消費されるエネルギーは約140キロカロリーです。

これをジョギングに変えても消費エネルギーは160キロカロリー程度にしかなりません。

この140キロカロリーが、すべて脂肪の燃焼につながるわけではありません。

有酸素運動をした場合、糖と脂肪の消費される割合は1対1なので、脂肪が燃焼されるのは

半分の70キロカロリーだけになります。脂肪の量にすると・・・脂肪は1グラム約9キロカロリー

なので、わずか8グラム・・・・。さらにこの脂肪もすぐに燃焼されるわけではありません。

脂肪が燃焼するには、脂肪酸とグリセロールに分解されてから・・・燃焼されないので

時間がかかります。 

脂肪燃焼効果を速める秘策は・・・・・・明日のブログで






コメント(0)


[ 次の 4 件を表示 ]