![]() |
![]() ![]() |
おはようございます\(^o^)/
加圧&エステ ABCサポートフレアスタッフ
比嘉が更新していきます☆
昨日から雨が降りとても寒くなってきていますが
皆さん、風邪をひかないように 体調管理をしましょう\(^o^)/
最近では扁桃炎やインフルエンザが 流行っているみたいなので 手洗いうがいが栄養のとれた食事と 十分な睡眠がすごく大事ですよ〜
加圧トレーニングで 回復力・免疫力をアップさせよう!
当店は、ダイエット&シェイプアップが 専門のお店ですが、他にも 体質改善・筋力アップ・美肌・血行促進があります!
大きく分類すると、
加圧5大効果
?ダイエットに効果的 ?回復力のアップ ?筋力のアップ ?若返り・美肌 ?血行促進 の5つの効果が特徴です! 加圧トレーニングは、短時間できわめて軽い負荷で 効率よくダイエット&シェイプアップできます! 加圧トレーニングに興味がある 運動は嫌いだけどダイエット&引き締めがしたい。
体験がしてみたいという方 いらっしゃいましたら お問合せお願いいたします☆
初回体験は3500円で受けることができますので お気軽にお電話下さい!
加圧&エステ ABCサポートフレア ホームページ TEL ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
おはようございます\(^o^)/ 加圧&エステABCサポートフレア スタッフ比嘉が更新していきます! 本日はこちらの体組成計測定機で スタッフ月一チェックを行いました。 な、なんと 体年齢が2歳若返って 内臓脂肪数も49/100 前回 54/100 体重も減り、筋肉量が上がり体脂肪の数値が すごく減ったのでうれしいです(*´ω`*) 他のスタッフも頑張っていたので 水分量が上がっていたり 骨密度が上がったりしていて とてもいい結果になりました。 会員様もトレーニングですごく変わってきています! スタッフももっと美を追求できるよう 頑張っていきたいと思います! 短い更新でしたが、また明日も 購読よろしくお願いいたします(*´ω`*) 今から運動 ダイエットを始めようと 思っている方にお知らせです! 加圧トレーニング・エステを今月中に体験の方で 気に入ってコースの申し込みをする場合、 入会金が免除となります\(^o^)/ 体験のご予約比較的に取りやすくなってますので ご興味ありましたらよろしくお願い致します。 加圧&エステ ABCサポートフレア ホームページもよければ確認お願い致します! TEL098-867-3239 ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
おはようございます(*´ω`*)
今日もいい天気で運動日和ですね!
加圧&エステ ABCサポートフレア スタッフ比嘉が更新していきたいと思います!
本日もご購読ありがとうございます\(^o^)/
美意識の高い皆さまに読んで頂きとてもうれしいです。
いよいよ、明日にまで近づきました!
スタッフ 月1 体組成計測定日!!!
いつもこの日が来るのを
いつもドキドキしながら体組成計測定を 迎えています!
この日の為に毎日、正しい食事をとり
加圧トレーニングを行い、 自分でも歩いたりしています!
自分だけでするダイエットは きついなと感じますが、
自分がこういう風に体験することでお客様とも 気持ち的に分かり合える気がします!
なので、私も会員様に負けないように
ダイエット&シェイプアップを頑張っていきたいと 感じます(∩´∀`)∩
あ〜それにしても、、、、
明日に体組成計測定を 怖がっている比嘉です。
前回の測定では体重も少し減り
筋肉量が増え、脂肪の量が減りましたが
今回はそれより変わっているのかが
気になります(゚Д゚;)あ〜気になる(笑)
最近は温かくなり、運動がしやすくなって来ていますね! 新都心公園を歩いたりしている方をよく見ますが、
有酸素運動は凄くいいことなので 歩いている皆様を見習い私たちスタッフも 週に2回歩かせて頂いています!
加圧トレーニングで効率よく筋肉をつけ 有酸素運動を行い、代謝をあげて今からくる 春に向けてダイエットを始めませんか?
今までにいろんなダイエットを行い 痩せなかった方、ぜひ一度 加圧トレーニング&エステを受けてみませんか?
●初回体験は3500円で 体験することができます!
今ならスタッフも月1で受けている
体組成計測定=体の筋肉量・脂肪の量 骨量・水分量・基礎代謝・身体年齢☆ 内臓脂肪数など詳しく調べてくれるものが
無料で受けることができます!
この機会にご自分の お体を見つめ直しませんか?
ご連絡を心よりお待ちしています!
ご興味のある方は、
ホームページもございますので そちらもご覧ください!
加圧&エステ ABCサポートフレア
TEL098-867-3239
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
みなさんこんにちは!!! 加圧&エステ ABCサポートフレア スタッフ島袋です(^^)/ はじめて更新するかとおもいます! これから時々更新していきますね\(^o^)/ 2月もあと残りわずか! 沖縄もだんだんと 暖かくなってきましたね♪ そんな中、、、 私たちスタッフの、 月に一度の測定の日も やってきました! 実は、、私たちスタッフも ☆自己管理の為 ☆お客様の気持ちになる為 月に一度行っています! 毎回ひやひや(*_*; 26日(測定日)まで 気合を引き締めていきます(笑)! もちろん! 会員さんも一緒に 頑張っていきましょうね(∩´∀`)∩ 本日も購読ありがとうございました! 加圧&エステ ABCサポートフレア那覇新都心店 ホームページ
TEL 098-867-3239 ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
加圧&エステ ABCサポートフレア スタッフ比嘉が更新していきます! 本日は加圧トレーニングについて 書いていきます! 加圧トレーニングとは、 腕か脚の付け根に加圧専用のベルトを巻いて 血流を制限し、トレーニングを行っていきます。 血流を制限しながらトレーニングを行うことにより ハードなトレーニングを行ったときと同じ状態になります! 又、筋肉を作ったり脂肪を燃焼させるために必要となる 成長ホルモンが安静時の290倍も分泌されます。 この成長ホルモンは、 運動後や睡眠中に分泌されますが 年齢とともに減少していきます(´・ω・`) 成長ホルモンが減少してくると起こる症状が ・筋肉や骨の衰え ・運動能力の低下 ・睡眠の質が悪くなる ・疲れが抜けない ・肌のハリがなくなる ・記憶力、集中力の低下 などが起こります! 加圧トレーニングを15分ほど行い、 専用のベルトを外したとき、 この時に成長ホルモンが大量に分泌されます。 その後も緩やかではありますが分泌が続きます! ここでポイントですが、加圧トレーニング後に 何をするかにより効果が出せます! 成長ホルモンの分泌ピーク後の2時間は 脂肪分解が盛んになっているので、 フレアでは、 ●有酸素運動(マシン) ●骨盤スリムメゾット(骨盤周りの筋肉のストレッチ) ●脂肪燃焼ドーム ●エステ(脂肪除去マシン)を使います! 加圧5大効果 ?ダイエットに効果的 ?回復力のアップ ?筋力のアップ ?若返り・美肌 ?血行促進 の5つの効果が特徴です! 加圧トレーニングは、短時間できわめて軽い負荷で 効率よくダイエット&シェイプアップできます!
加圧トレーニングに興味がある 体験がしてみたいという方 いらっしゃいましたら お問合せお願いいたします☆ 加圧&エステ ABCサポートフレア 那覇新都心店 ホームページ TEL ![]() |
[ 次の 1 件を表示 ]