ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄で痩せるなら全身痩身専門ササッときれいFREYA ダイエット シェイプアップ デトックス 美肌 骨盤調整 パフォーマンスの向上
過食太り・中年太り・下半身太り・産後太り 続々と美しく変身 驚きの全身−37.6? 次はあなたです! 家事やデスクワークで首や肩が凝っている 冷えむくみをなんとかしたい ストレスでなかなか眠れない なにをやっても痩せない
サイドアーチ!
2015/07/18 17:27:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

マイベルト会員の皆様お疲れ様です。

沖縄県高校野球も明日、興南高校 対 糸満高校 の決勝が行われます。

どちらも全力を出し切って頑張ってほしいですね。

さて沖縄県高校野球連盟65校の頂点に立つということは、大変なことだと思いますが

皆様も ダイエット や 体力アップ 等それぞれ目標を持ちしっかりと向かってますか?

スポーツ全般で言えますが 「何かを続ける」 ということは大切で難しいことです。

なので会員の皆さん楽しんでトレーニング(運動)やって下さいね。

続けていれば必ず結果がでます。脂肪燃焼頑張りましょうね。

本日は、横っ腹やりましょう。

1、サイドアーチ (下側の横腹)

 身体をお越し 肘をつき 脚は クロスしてもストレートでも OKです。

 慣れていない方は、反対側の手をお腹の前についてください。

 息を吐きながら出来るだけ真直ぐ上に向け高く上げるように心がけてください。

 お尻は1回、1回必ず床までおろしてください。

 初級は、必ず反対側の手を床に付き 10回3セット を目標にしましょう。

 中級〜上級は、 20回3セット を目標にして下さい。

トレーニングの方法は、数えきれないほどたくさんあります。皆さんの参考にして

自身に合っているトレーニングを見つけてください。

聞きたいことがありましたらホームページ「お問い合わせ」よりお願いします。

石垣会員の皆様、28日、29日の予約が入ってきてます。

先着順になっていますのでお早めにお願いします。

連絡お待ちしています。



コメント(0)

腹筋!
2015/07/07 09:03:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

マイベルト会員の皆様お疲れ様です。

本日は、腹筋の中でも大事な下っ腹のトレーニングです。

ニートゥチェスト

1、初心者(特に腰に不安のある方はこの方法)

  膝がお尻より下の方へ行かないよう気をつけて 下っ腹を意識して息を吐きながら

  引き寄せましょう。

 

2、中上級者(腰に不安のない方)

  ボールを足で挟みます。挟む事により内転筋群も刺激しながら下っ腹も刺激できます。

  腰に不安がなければ しっかり足を伸ばした状態からスタートし膝を曲げお腹の方へ

  引き寄せましょう。呼吸の仕方は一緒です。

会員の皆様にはいつも言っていましたがお腹は身体の中心でとても大事な場所です。

しっかり意識しながら自身ができる回数で良いので毎日やりましょうね。

脂肪燃焼頑張っていきましょう。

石垣会員の皆様 28日15:00〜20:00 29日9:00〜15:00 は予約制になります。

マイベルトの方 ¥2.500(30分) ベルト無 ¥3.000(30分) となります。

ホームページお問い合わせメールからの予約をお願い致します。



コメント(0)

お待たせいたしました!
2015/07/03 22:54:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

マイベルト会員の皆様お疲れ様です。

石垣の会員の皆様お待たせいたしました。本日よりブログスタートいたします!

本日、本当はお昼過ぎにブログ発信の予定でしたがこの時間になってしまいました。

重ねてお詫びいたします。

さて皆様、週2回くらいはベルト巻いてトレーニングしていますか?多分半数の方は

していないでしょうね。

先ずは、一日15分で良いのでベルトを巻いてください。巻いたら掃除などで良いので できる限り

身体を動かしましょう。15分たったら終了です。これを週2回です。簡単ですよね!

慣れてくるまで続けましょう。慣れてきたら先ずは身体の中心である腹筋を刺激していきましょう。

1回はやったことありますよね。クランチ(ボールに足を乗せます)です。ABCサポートでは、

背中や腰になるべく負担をかけない方法でしっかりと刺激していきます。大事な事 

1、 身体を丸めるようにして起こします。 2、 必ず息を吐きながら起こします。 

3、 お腹の臍から上を意識します。 4、 自身が起き上れる限界まで起こす

この4つを守ってしっかり刺激していきましょう。

苦手な方は10回3セット、できる方は20回3セットくらいやると良いですよ。できる方はこの後

有酸素トレーニングをやると良いですよ。ウォーキングなら20分以上、バイクも20分以上

やると効果ありますよ。私が一番心配しているのが「食事」です。石垣の会員で

「もう見られないから」と思っている方残念です 7/28(火)15時〜20時 と 

29日(水)10時〜13時迄チエックしにいきますのでホームページから予約してください。場所は、

ABCサポート店舗で行います。ホームページを見れないお友達へのご連絡もお願い致します。




コメント(0)