ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄で痩せるなら全身痩身専門ササッときれいFREYA ダイエット シェイプアップ デトックス 美肌 骨盤調整 パフォーマンスの向上
成長ホルモンHGHのダイエット作用
2010/08/31 16:42:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

成長ホルモンHGHダイエット作用

成長ホルモンHGHダイエット作用があることは有名ですが、それは成長ホルモンが持つ以下の2つの作用によるものです。

基礎代謝量が増え、エネルギーが貯まりにくい体を作る。

強力な脂肪分解作用で、脂肪を代謝・分解する。

30代以上になると、自然に基礎代謝量が落ちてきますが、摂取するカロリー量は若い頃と比べてあまり減らない方が多いようです。すると自然と毎日少しづつ体内に脂肪が蓄積されます。10代の頃は基礎代謝量自体が多いので、なかなか脂肪は蓄積されないものです。また、多少の脂肪なら体内の成長ホルモンに素早く脂肪を分解されてしまうので、脂肪が体内に留まり続けることは少なかったものです。しかし成長ホルモンが減少し始めると、代謝量は減り、脂肪分解作用も急速に衰えるため、急に体脂肪が増える方が多い傾向にあります。

そのような年齢を重ねてから急に太り始めた方(=成長ホルモンの分泌量の減少時期と体脂肪率の上昇時期が同じ方)に成長ホルモンを投与することは、ダイエットの根本的な解決となります。



コメント(0)