八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
冷やし中華♪
2008/07/17 13:26:58 ブログカテゴリ 中華 | 書庫 全般
昨日まで、暑い暑い石垣島でしたが、本日はうって変わって涼しい・・・って言うより、風がキツクなってきました。
台風7号「カルマエ ギ」勢力を強めながら北へ進んでおり、午後から夜中に先島諸島に再接近〜〜あがぁ〜〜
あちこ〜こ〜は、通常営業致します。皆様〜気を付けてご来店下さい。

・・・で写真は、私の大好きな夏バテ防止の冷やし中華♪
本来、食欲旺盛なワタクシは、食欲がナイ。。。って事はないんですが、暑い毎日が続いた時は、コレを食べて体も気持ちも涼しくなります。麺も美味しく〜タレも最高〜具はあっさりと卵と、きゅうり、チャーシューのみ!コレがまた良いんですね〜〜♪

コメント(2)
トラックバック(0)