八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
笑顔♪
2008/09/07 18:11:18 ブログカテゴリ テレビ | 書庫 全般
uppic 丁度先週日曜日に、24時間テレビ「愛は地球を救う」が行われていました。各地でいろいろなイベントが行われ、帰省中の関西では、関西ローカル芸人が司会を務め、ワタシが会場に着いた時には「鼠先輩」が♪ポッポッポッッポッッポッポ〜ポ〜♪と会場をわかせていました。昨年よりも来場者数もかなり多く、募金もたくさん集まったようです。石垣島もたくさんイベントを行い、もっと〜盛り上げたらいいのになぁ〜と感じました。

そして・・・TVをつけると〜なんとも心を奪われたのは、ハンディーキャップを背負った子供達のたくさんの「笑顔」〜すごく頑張り屋さんで、なおかつ!楽しんでいました。そんな子供達の「笑顔」は、何か心に訴えられるものがあり、私自身も笑顔になり、凄くパワーを貰いました。笑顔の素晴らしさを再度実感〜♪

笑っていれば楽しい事がある♪





コメント(0)
トラックバック(0)