ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
COSPLAY衣装製作
2014/05/17 20:00:00 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般
COSPLAY衣装製作
自作がこの部分で、ここがどのようにすれば贵方のcosのキャラクターの服装無から有を創造した一つの過程について、一般の展示场衣装の要求となっており、それをふまえ、自作の衣装は、値段側と比較優位にあると評価される一方、相対的には眼鏡の服装の相場差益を手にするには、まずなら、選択の生地が支えているからだ。
バニー 衣装
1 .精选はこのリンク内で、推薦各位、可能な限りのが展示场都市の布地卸売市場を购入、もちろん、規模が大きいほど採算、结局「探せなければならない」という句空言!決めなければならない」とした後、cosな人物最高できる衣装に分解され、ここには、色や材質を記録してから、展示场の具体的な背をさらに発展させるために推計を行ったところ、に必要な布の长さほどの大きさだった。*ここ注意しなければならない服装色をした方がいい」と似ているとプリントアウトしたりできる诱致色の物品などは、この选択しやすい布の色には、試験を考慮できる―色の板の使用、衣装の色は、购入しやすい布地で浮き彫りになった問題点を特に注意青・グリーン系。例:過ちがはっきりとして千寻の薄いピンクの作業服、よく见に赤い代わりました。全てが終った後、始める準備作業に着手して布の選択だ。効果への追求を選択することはよく言われシルクや人工的に明るい茶髪素材だが、選択のような材料の際、考慮しなければならない。あいかわらず详细な、そして服を着たたれる感や支える性だ。布で選択、麻このような種類の材料の時は、注意しなければならない内容の一部に色褪せた問題だったのですが、これは前述の色ムラ問題はだという。人造毛皮の车で選択や皮なければ把握する材料の特性上、毛皮の選択长(なが)・柔軟度や毛皮の外観、つまり直子や巻き毛などスタイルに皮革は考慮されなければならないその性质の、きめ细かい、なめらか或いは下手だった。*は、この他にも注意しなければならない問題は、大多数の服装材料が縮んでしまいますのよ、だからを購入する時は、気をつけなければはっきり生地の布幅について質問すると、意図的での放点サイズが乗っていたのだ。一方、提案しないためには、表では効果は同じだったが、推敲ぐらいの材料として行われた。例:が目立って間違って『もののけ姫』の中で阿珊に囲まれ、肩にかけた兽皮用芎襟巻きで代わりに、揺れの見せ毛皮のコートだ本後の厚重感だった。
2 .裁断縫製全てが終った転機を打点が完成した后に、このに進出したことの中でも最も重要なも持ってきました。衣類に裁断する前に、ひとつの重要なことが多いが、それは根拠測定计算の良いサイズを含む(衰退を含めて)に、衣類の分解絵が出てきました。その後、がありませんから、その前に絵の良い図、石膏やチョーク類が、耕地整理する生地に空気の線を完了することができるし、停車駅を裁断しました。あいかわらず時に衣類の隅の処理を歩き回るが间违えやすい。一方、切り直線の時、必ずな注意が必要です。生地がやった後、縫製に着手することにした。縫製服は、普通は手作業でや機械(ここ制の家庭用のミシン)作业、前者で常用比较的细かい博士は、帽子、襟や袖になどで、後者は、扦義挙入北しながら、壊し線のたぐいの作業を行っている。ここで注意しなければならない。手作業で縫製の時とは違った部位で他の针法だった。*衣類縫製の過程で、一部に注意しなければならない懸案、ボタンの选択は、つねるウエストの処理と関連して、レース部分の大小排部、そしてファスナーと連携の質である。最后に、注意することは垫肩の添加をある程度は必要だなので、垫肩ヌーッと肩や肩を補完できる小さな、肩こり簿の弱みを助けることができる展示场のもっと良いおこし服装だ。例:目立って間違って「天空の城ラピュタ』で希塔をみはらさ青スカートでない時が垫肩ポンコツななめに弦の顔をして、着物を比較的簡単にカットソー。



コメント(0)
トラックバック(0)