ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雨ですが  やり遂げましたロードレース!!!
2017/11/17 22:22:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
このところ ずっと ずっと 雨続きな石垣島

本日 高校二度目のロードレース開催!!!

昨年は 大手術後で 心配だったロードレース

楽しんで 時間内に完走  できました

今年は 昨年からはびっくりの成績

みんなと走る喜び

バンナ公園での 楽しみの時間

一つ一つ

一瞬一瞬を とても とても 楽しむ一番目

生憎の 蒸し暑かったり 雨だったりの時間の中で

八重山高校の生徒としての

八重山高校生ならではの 

当たり前で 当たり前ではない 自分らしい時間を

確かな記憶と 思い出で 過ごした

素敵な一日

昨年より 記録を伸ばした

うちの自慢の一番目

走り切った1番目に

お疲れ様

たいへんよくがんばりました!!!

大きな スタンプ!!

エール!! 送ります

最高の時間

最高の思い出をありがとうございます

八重山高校最高!!!










コメント(0)
トラックバック(0)

真栄里青年会アンガマぶがりなおし
2017/11/14 16:52:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
真栄里青年会 アンガマぶがりなおしお泊り会

去った 11月11日に 真栄里青年会の皆様が

アンガマーに参加した高校生のために 企画してくれました

アンガマーで頑張ったうちの一番目

アンガマー から だいぶ日は立ちましたが

忙しい高校生のため 都合のいい日に・・・

そんなこんなで開催

美味しいごはん 楽しい時間

年も身近な青年会の人たちとの

大人になるための 役立つ会話

楽しくて 楽しくて 気づいたら

朝4時だったそうです

うちの二番目のバドミントンの大会のため

7時の迎えが 8時近くになりましたが

一緒に帰るまで待っていてくれた

とても 心優しい真栄里青年会の皆様

楽しい企画実現してくれてありがとうございました

来年は うちの二番目も参加させたい!!

うちの一番目でした







コメント(0)
トラックバック(0)

ハッピーハロウィン
2017/10/29 23:55:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
10月30日は ハロウィンですね

ということで

昨年に引き続き・・・

いとこ同士で ハロウィンパーティー開催!!!

魔女メイクに 骸骨男爵に 猫メイクに

劇団四季のキャッツメイク仲良し三人組で・・・

楽しい宴が開催されました

キャッツメイクのうちの二番目!!!

すごくかわいい!

しかも 3人とも ご飯食べているところとか

普通にゲームしていたり ジュース飲んだり

何気ないしぐさが

もはや そんな生き物にしか見えず・・・

楽しい 楽しい ハロウィンパーティー

今年も あっという間に 幕を閉じました

次は クリスマスパーティー

どんな企画と どんな料理メニューで楽しみましょうか?

身内の 1年の宴は 永遠に続きます・・・

素敵な 思い出出来ました




コメント(0)
トラックバック(0)

洋食屋シェミーロ
2017/10/26 21:55:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
高校生になって 一番の念願だった

御昼休みの シェミーロチャレンジ!!!

うちの一番目の通う高校からは

ちょっと距離のある シェミーロ

むかしからある地元に人気の洋食屋さんですが

確か 前に行ったのは20年前くらい・・・

〇○○チャレンジと称して

5時間目に間に合うか?!

で 美味しいものを食べに行く

スリルと 満腹をいっぺんに味わう

そんな 高校生に人気の上位にあるシェミーロです

ハンバーグが人気というので 行ってみました

うちの一番目は ふわとろオムライスデミソースかけ

私は エビフライ 魚フライ ハンバーグの入ったCランチ

うちの一番目 

美味しい!!!  大絶賛!!!

最近の高校生 お目が高い!!!

次は 二番目も連れて近いうちにお邪魔しますね

お隣の老人施設の駐車場が利用できるのもいいですね

ご馳走様でした






コメント(0)
トラックバック(0)

高校生のお弁当
2017/10/24 08:58:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
野外活動と称する 遠足のような行事のため

お弁当持参な うちの一番目

おかあさーん!!!

洗濯物も干すから・・・  

買い物片付けもするから・・・

朝早起きして お弁当手伝うから・・・

明日のお弁当のために 身体休めて!!!

お〜 何とも頼もしい一番目

ですが 買い物は片づけてくれました

洗濯も お弁当作りも 全く役に立たなかった

キャラ弁 デコ弁が作れない私

今日は 厚焼き玉子  ハート型に

枝豆は ピックにさして 飾りつけに

ハンバーグには 型抜きで チーズのくまと花を貼り付け

超簡単で 少しでもかわいく! 

牛角のうまみきゃべつ 大根ニンジンの煮炒め

春巻きの揚げ物

お弁当はできました

次は もう少し 難易度上げて 頑張ってみようかな・・・

最高の思い出!!! に残る一日を〜




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]